講師と打合せをした担当者のみなさんへ

2005-03-31 16:07:26 | 業務連絡
平原さん、岡本さん昨日はお疲れさまでした。
無事に発送しておきました。
講師との打合せをしたみなさま、お疲れさまでした。
これで全員との打合せが終了しましたね。

講師の方とお会いするのは、当日まであまり無いかと思いますので、

・打合せのために時間を割いて頂いたお礼
・新たにお願いすることが追加した場合(例えば浜田さんのパネルディスカッションの
 コーディネーターなど)の、引き受けて頂いたことへのお礼
・先日打合せをした内容の確認(打合せをしても行き違いがあった場合困るので)
・その他不明な点があれば(例えば、右田さんの住所など)不足分の確認
・最後に「当日よろしくお願いします」の旨を付け加えて・・・

を書いて、早めにメールや連絡をしておいた方が良いと思います。
当日、お互いに誤解が無く進められると思います。

既に送ってるかもしれませんが、とりあえずコメントしてみました。

ちなみに、サイトから直接申し込むことができるフォームを作っておきますので、
楽しみにしてて下さいね☆

                かとう じゅんこ





最新の画像もっと見る