青赤と東京の誇りにかけて

西崎 涼のFC東京応援ブログ
「はじけよう飛田給!」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青いクマちゃん (コジコジ)
2008-10-07 08:51:12
またまた立ち寄らせててもらいました。
写真の真ん中に写っている青いくまちゃんが
なんと我が家にもいました!(本棚に座ってます)
白のアウェイのユニフォーム着てますよ。
去年家族の誰かがゲットしてたみたいです!

すいません・・・いつも試合内容や選手のこと
からズレてるコメントで・・・でもFC東京loveです。
返信する
大分倒して鹿退治♪ (青赤19番)
2008-10-07 16:19:39
散々な負け方したんで気分転換ということでいいんじゃないですか^^
次節は大分ですね!ここで踏んばらんとね!
そして弾みをつけたらカーサで鹿退治(早っ!)
大分に行かれるサポの方お気をつけて^^
返信する
鬼退治ならぬ (よいち)
2008-10-07 19:08:34
鹿退治!良い響きですなぁ(笑)僕も試合内容とあまり関係ない話ばかりなんですがね。
鹿島は僕の実家からほど近いですが(茨城県土浦市なので鹿島Aも水戸Hも同じ位な距離)何故かどうしても馴染めないです。小学生の頃はジーコやアルシンドでサッカーブームでした。その影響で、みんなと同じは嫌って感じでしょうかね。土浦ではあまりサポーターは見ないので、みんな東京とかから来てるのか?と考えたりしてます。カシマスタジアム自体は行ってみたいです。勿論、東京のアウェイサポーターとしてね(^^)水戸HがJ1に上がれば笠松にも東京応援できるので、ある意味水戸には頑張って欲しいです(笑)
茨城に実家があるから、ジェフ千葉(フクアリ)にも行けるかもしれないです。寒くなりますね。ドームならいいのに…って素朴な疑問ですが何故サッカー場はドームが無いんですか?多分札幌ドームくらいしかなかった気がします。悪天候でも共に戦うサポーター精神からでしょうか?
返信する
レス (西崎)
2008-10-07 20:51:46
>コジコジさん
東京LOVEな方のコメントは大歓迎でございます!
どうぞお気になさらずに。

>青赤19番さん
大分戦まであと11日。
その間は、今年のゴールシーンをまとめたDVDを見てます。

>よいちさん
東京以外の土地で、FC東京を応援してくれる方がいるというのはうれしいですよ。

たしかにドームであれば、天候によってお客さんの数が減るということはないですよね。
返信する

コメントを投稿