SKI PRO SHOP VAIL vail sports

すばらしいスキーの世界へ

4月8日 熊の湯スキー場

2007-04-10 12:47:50 | 日記・エッセイ・コラム

Kicx1004 4月8日に指導員の研修会で熊の湯スキー場に行ってまいりました。
今年は、もう
(雪) はないかなぁー・・?
などと思いながら出かけたのですが
なんと、バッチリ、ありました。連休まで大丈夫ですねー!
スキーモード 解除は、まだ早いようですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪の北海道から、脱出 ! | トップ | ウォルディーズ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナトゥーア指導員の皆様ご苦労様でした。 (V70)
2007-04-10 20:14:30
また楽しくご指導よろしくお願い致します。今年は、小生の息子小学3年が3月のナトゥーアのツアーに参加し指導して頂いたおかげでスキーの楽しみを知りまだ滑りたいと言ってます。あと一回日帰りで行くつもりです。またツアーに参加した際はご指導よろしくお願い致します。
返信する
今シーズンもまたスキーに行けなかったっす... (北3)
2007-04-10 20:32:28
月山はこれからオープンですね?
来シーズンこそは!っておもっています。
返信する
研修内容はHD?でしたが、温泉は良かった。帰りに... (chuu3)
2007-04-11 13:10:46
研修内容はHD?でしたが、温泉は良かった。帰りに立ち寄った小布施は、久し振りの散策と、お土産に買った栗おこわ、アップルパイは美味しかった。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事