BLOG ON DWS' REPORT

ありきたりな徒然絵日記

iPOD復活

2007-01-17 00:04:02 | MEMO
 携帯ゲーム機に現を抜かしていたせいか、久しぶりに放置してて薄汚れてしまったiPODを見つけたときに、「コレ、自分のだっけか?」と素でボケてしまいました。
 充電して立ち上げたら、見覚えのあるマニアックなリストが入っていたのですぐ思い出しました。
 グランツーリスモとMGSとスピッツの組合せをしている人がいたら、たぶんそいつが僕のドッペル君ですよ、きっと。

 昨日、酒に強くなる特訓をしている母の晩酌に付き合い、本日は起きれませんでした。
 カーチャン、いくら缶チューハイの味が気に入らなかったからって、余った分をこっちに寄越してたら、カーチャンがお酒に強くなる前にこっちが肝硬変になっちまうヨ(´・ω・`)
 チューハイとはいえ、月曜日から飲むのはきついぜ。

 最近嬉しかったこと。
 ヤフオクにタイヤチェーン出品したら、いい値段で売れました☆
 家族の出品を代行しただけですが、仕切で臨時収入ゲットです~
 ほかに何か出品できないか、家中を物色してます♪
 あ、MGO用に購入して結局接続できなかったWLANコンバータとかいいかもw
 MGO終了に伴い、ネットワークアダプタも不要だしな。へっへっへ。

最新の画像もっと見る