BLOG ON DWS' REPORT

ありきたりな徒然絵日記

2006/08/30

2006-08-30 09:21:47 | MEMO
 ちょっとお仕事が忙しいです。

 最近は営業の仕事からすっかり離れてまして、何故か自社のWEB作成とかリフィールの画像作成とかをやってます。
 さらにはデザイナーの面接とか会社説明会までやることになってしまいました…
 自分はデザイン関係はアマチュア素人なのですが、社内に絵の描ける人がいないらしく、買い被り過ぎというか、過剰な期待が重いです。

 そうそう、先週の土曜にビックサイトでグッドデザイン賞のイベント行ってきました。
 先輩が「サクマさんにはクリエイティブな刺激が必要だ」ということで、いろいろみてきましたw
 デジカメのメモリーが壊れたのであまり写真は取れてませんが、いろいろあったので載せます。

>IKEDAIさん
 チャンスがないわけではありませんでした。
 むしろ作戦のことを知っているKPの方がいて、「行きませんか?」と言われました。
 が、時間がなくなっていたのと致命的な遅刻により花を用意できなかったため、直接花を渡すことは叶いませんでした。
 あの時、多少無理してでもお会いすればよかった………orz
 チキンすぎて涙がでるぜ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IKEDAI)
2006-08-30 15:05:55
そうでしたか。

自分はメタルギアのイベントに行ったのは今回が初めてでした。

オンラインの大会には興味がなくてラジオの人たちに会えるのを楽しみにしていました。

一番最後に即席で作ったオンラインのイベントがありましたよね(監督とジャンケンして勝った人たちの)。

あの時みんなが夢中になっている中、菊池さんを見つけたので、サインをお願いしたんです。

そしたら監督の分までもらって来てくれたのですごく嬉しかったです。

とても親切な方でした。

トジーンさんとは握手までしてもらって、

もらいに行くときはメチャクチャ緊張したけど行ってよかったと思いました。

機会があったらぜひ一緒に行きましょう。

あのときはよく一人でいけたなと思います

足震えてました。失神しそうでした