ハルのつぶやき日記

HALの日記でおじゃる~!ぶつぶつつぶやくでおじゃる~!

メリークリスマス

2006年12月21日 | つぶやき
♪街角にはX'masTree、金色のキラメキ~♪

何て言う曲がどこからか聞こえて来るような気がする位どこもかしこもX'mas~って感じ。

日本一ゴージャスなこの地のX'masTreeに飾られてるのはナント「No5」Treeに飾られいる全てがこれだったのよん。

昔マリリンモンローが愛してやまなかった「No5」今はニコールキッドマンがCHARACTERのようです。

一昨日親しい仲間で飲んだ時に撮ったものです。

お気に入りの場所をあいつが…。

2006年12月20日 | つぶやき


昨日は今年の4月いっぱいまで一緒に仕事していた仲間と共に銀座に繰り出したんだけど、何処も予約いっぱい~。
基本中の基本ですが、銀座ではどんなお店でも一応予約して行った方が無難です。

で、あん肝や白子ポン酢、湯豆腐などの「冬の食材」をちょっとずつ堪能しちゃいました。

かえる道すがらいつものお気に入りの場所をこの方が占拠していたわけです。イルミネーションで飾られた中に彼がそこら中に下ります。

やっぱりいい男は大きく伸ばしてもいい男だね~~。


久々更新! 子供の為?

2006年12月12日 | 監督だぁ~!
この一ヶ月ほど、チームの将来に係わる様々な事を決定しなければいけない大切な時間でした。みんな子供達の為に色々尽力してくれます。特に6年生の親は大変です。毎年、最終年を迎える親御さんには本当に頭が下がります。

具体的に決めていかなければいけない事は以下の事。

■来期のチーム体制
■スタッフの決定
■練習場所とその方法  等など

チーム方針や監督が決まり、スタッフが決定し、練習場所とその方法・・・


色々決まった事や問題点を解決する為に奔走しているうちに感じた事。
これって子供達の為?勿論、子供達の為なんだけど、大人の意見が先行していないか?って気にもなっちゃって・・・

野球しているより疲れるんです。正直言って…。