ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

いよいよ明日契約であるわけなので

2013-03-25 | 日記
6月3日

今日は仕事のために軽くお父さんにかっと来た私ですが(= _=;)

夜は彼からの電話でおしゃべり職人です。

その「(私の)妹さんが出席できないとことなので、姉には対面は遠慮するようにすることにしたので」

ア、従う?? とても来たそうしたので、妹がなくても参加しても良かったが・…しかし姉さん(姉)だけ住みかに困難を経験すれば行かなくて、向こう側が良いのかも?? (^^;)

チレワで、対面は22日にお互いの両親だけ出てくる話がことがよいと思います。

明日は夕方彼に出迎えにきて受けて、共に会長に向かうことに。

いよいよ本契約… ・!!! ((;°Д°)ガク火




追記:彼に「明日は何時に起きるの? 」と聞こえて

私「6時であろうか―」

その「良いですねw私も朝お願いする(~∀~*)」※ どうしても今朝朝寝坊杯形

私「それは真に一緒に暮らしていれば起こします」

その「起きれば朝ご飯になっていることなのか・…」

私「それはないです。 まともに起きて助けるようにするためです! 」

その「得てぇ? ・°・( 【ノー】Д")・°・」

私「それが嫌いならば後始末するようにして。 嫌いならばご飯は自身の方しか作りません」

その「行くではどのように過ごすの? 」

・・・・・・・朝は毎朝私が作って、皿洗いも私がしているんだね・・・… (= _=;)

私「ご飯は私だが。 ・・・ゴミで・…とか」

その「葦、はゴミは出てきてそのように(~∀~*)」

私「後始末も助けて! 」

ウム、いったい(一切)どんなものか… ・・.