ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

ありに整理して、5月末? 7月開始までの妊娠経過報告

2013-09-25 | 日記
5月27日にはなんだかエコの胎児は人間のように見える?? 兄に。

そろそろつわりもものすごくなって、夜中頻繁にお手洗いに目覚めることに;

朝も気分が悪くて、【加藤】野風に「ううぅ得て得て得て得る? 」と何番なのかなついて餌受ける生活に突入(=_=;)

近頃から何も話さなくてもKが朝食の準備をすることになる(笑い)

成長したですww

低い空腹感を感じれば上(胃)が気分が悪い感じに・…

初めにはおやつを素早くつかんでいましたが、遅れて、サンドイッチをピンセット… ・.

付け加えようとするなら通勤は契約駐車場を借りれば高いので、原動機部バイクで根性の通勤をしています(^^;)

そのように、出産予定日が5月27日にいよいよ決めて。


説麻衣


 2011年1月1日!!!!

だそうです( ̄ロ ̄lll)

そこの、「それでも、目(雪)出身したい! 」話が考えている読者の皆さん!!

いや、傾斜(慶事)らしくないです!! この日!!

出産に入会するスタッフの正月休暇(欠席)回想で!

てなのか生まれた子供も正月出生話がならなかった!!
(誕生日を友人、恋人と祝うことはできない;誕生日祝いのケーキとか正月話が入手しにくいようだ;)

狙ったのではないとはしても…何か【スイマセン】… _| ̄|0|||


ところでそれはそうと、無事(?) 予定日も決定されたということで

念願の母子(帽子)手帳をくれに行きました!

市庁(視聴)なのか、出張所で受けることができることですが、産婦人科の書類1枚で先意が与えました。

得て、本人確認とか、しないので良いのだ?? ( ̄ロ ̄lll)

妊産婦検診の無料権とかあって、ある程度価値がある書類だが・…

あまりにも一段に受けてしまって、なんだか不安(苦笑い)

だが妊娠しているとはしても、私の腹(船,梨)は【ペッタンコ】(自分の金は本来出ていますが)内!

何か妊産婦の自覚がないのに、東京(?) 義母者手帳受け打って、何か(何か)国をだましていそうな錯覚が・・・(←言い過ぎ)

とにかく、念願の母子(帽子)手帳もくれて、これで功績では私は改書『妊産婦』!! 綱けにしたみな(~∇~*)>

思わず帰っていく道に書店でマトニティ本2冊事故(思考)(笑い)

一緒に妊娠しただけであるものか、書店のマトニティ本コーナーで「どの本が良いことなのかだね! あ! 名前の本社行こう!! 」と

喚き出している若いお兄さん夫婦がいました(笑い)そばで「まだ早いと;」と恥ずかしいと思った若い夫人が(とにかく)何かほほえましかった出てくる(*~▽~*)

6月8日

エコと見える胎児がまた大きくなっていました(妊娠10週相当)

どのように、今回の初めて【九四区(具)だね】ロ動いているのを確認!

まだ空間に余裕があって、倍に乱暴にふるまっても全く私には動きは伝えられないですが;

リアルタイムで見れば、正直少し乱暴にふるまう方法が激しくて恐れをなしたΣ(°д°lll)

何つ―なのか、このように、腰を激烈に曲がるようにして踊っている感じ????

「恐っ!! Σ(°д°lll)」

これだと考えないで叫んでしまいましたわ(苦笑い)

6月下旬(妊娠12週相当)

今日は初めての妊産婦検診です!

中(案)は幸いにも職場でなるので、自らおしっこで打って(計算して)血圧在庫(再考)、採血もするようにして… ・.

油断して食後まもなくそれほど考えないで採血したので、血糖が説麻衣160!! (;°Д°)※正常値過剰オーバー(overcoat)

再検査に・… _| ̄|0|||

その以外は特に問題なくて、偶然にちょうどその場にあったお母さんにエコ検査もボア行って下さいました。

倍にもぐもぐ動く孫を見て

お母さん「少し、過度に動いて起こったことではなくて?? 落ち着きがない子供になれば困るわぁ(;′Д')」

これとか、無あごダム話して(= _=;)

いや、健康話がことです。 良いことでない待ちぼうけを食って!

次の検診は4週間後、付け加えようとするなら検診費用は無料にした(*~▽~*)【ノー】※地域交付の割引券のおかげvv

それはそうと、妊娠していて困ることの一つ.

便秘(TдT)

本来毎日理解されて快調に大量であった内蔵クシ(煮込んでいやしい話)

妊娠すれば黄体フルモンの関係で葬儀動きが弱くなるといって… ・. その上腹(船,梨)に子供がいると考えればなんだか奮発し難い。

その上奮発しようと腹(船,梨)に注力すれば・…

私「苦痛な感じぇ得て得て!!! 」←なついて餌受ける

何ちゅ―部の連鎖・… _| ̄|0|||

後日、朝と夜の上から場までのむかむか。 お腹がすくようになれば気分が悪くなり;

7月入る時には職場のエコ素早く借りて腹の子供の形をちらボア(;′д`)◎※物では秘密;

7月某日.

素早くエコで見てみれば・…背骨の少しずつ少しずつ頭蓋骨の輪郭が見えて

思わずうちの子であり「怖っ(;°Д°)」だと、また恐れをなした(苦笑い)

しかし心臓は動いている(*~▽~*)【ようか乗って】V

13週をノムはぐらいでからでしょうか? 少しずつ少しずつ腹が出てきました!

正直にAカップの私の胸より、腹が出ている!!! Σ(°д°lll)

ああ――――!!!

14週ATARIから腹(船)が目につき始めるというのは聞いていたが、本物ですか_| ̄|0|||

すでに普段履いていたジーンズ ボタンが閉じられません… ・.

エソ、近頃、本家のお母さんに締めて買わせていたマトニティジーンズを時々着用するように。

まだだぶだぶだが、普段のジーンズよりは若干より良い;

7月10日

日曜日の朝主人とベッドでぶらぶらしていた時の会話.

Kが「いつ生まれるということだね」

私「予定では正月です…しかしどうせ前なのか後に抜け出すと」

Kが「やはり前後左右に抜け出しますか? 」

私「あるやいなや、左右では外れてさあぇであろう」

バカな主人です。

付け加えようとするなら主人は腹の子供を男と願っているようで、腹(船,梨)を撫でては

Kが「私の息子です・・」

煮込んで訴えています。

いや、まだ性別沸かない者ぇから。 というか私は女希望で。

20週は越えなければ分からないですか? 。