ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

リ切ってから! ローション プレー

2012-12-06 | 日記
2月17日

今日は午後から彼と約束した【ラブホデト】 (?) です。

「どこか行きたいところありますか? 」話が話すことなので、冗談で「ゲームセンターw」話が話せば本当にゲームセンターに向かいました;

(絶対に一直線で【ラブホ】! って喚き出すと考えていたのに、余裕ができたことなのかだね―・・???)

結局ゲームセンターは探さなかったので、台と目(雪)のショッピングセンターのゲーム コーナーと雑貨コーナーをさ迷った後に望む【ラブホ】を向かいました。

ところでその【ラブホ】、最近ちょうどリニューアルするので認可、どのように満室Σ( ̄□ ̄|||

仕方ないので車で30分ぐらい落ちた、行ったことがある【ラブホ】エ(^^;)こちらは開かれていました(30分の移動中私完全に寝ていた;ごめんなさいKが・・…)

エソ、【ラブホ】で入浴も終えて久し振りであるHだったが。

どのように、宣言のとおり本当にその、ローション買ってきていました!! ドラッグ ストア(drug store)で!!! Σ( ̄□ ̄|||※素早く領収書(receipt)チェックすれば1000円異常になっていた;高い!

・…あの―、これ. 何か外見「サラダドレッシング(イタリアン)」の容器と見えることだが。 こういうもの???
(似ていていることなのでするよ【イイヤマ負けた】!!)

まず『ことにゅにゅ―』だとローション出して、私の上半身にむやみに塗ったりしてみた彼でしたが。

・… ・・・…に-と、これは・… ・女性にだけ塗ること??

そうでなければ男性にも塗りまくってつるつるとになること??

・・・出てくることもそれだとふとんべちょべちょになってしまいます・・・・・???

(その上ローション塗った後(後)の身体話が互いになめるのも躊躇されませんか??)

あ―;知らない!!!

何か私の苦悩(?) を分かるかも知れなくてか? 淡々といつもどおりの順序でHは終了.

今回は何か痛いね―… ・指の時点で。 久し振りなのでからだがついていきつつないものか?? そうでなければ彼が感覚を忘れたものか??

ローション プレー(?) も、結局

「あれ話が一切だったことであろう・・… ( ̄◇ ̄;)」

程度である感想しかない計算なので;

「これはこのこの!! 今からはぜひこのアイテムを使おう!! 」

って程度の忠実感(?) もなかったり(^^;)

それでも、あってもなくても。 って感じる。 使用方法が悪かったことか???

二人で入浴して、私が家で持ってきた有名な店のチーズケーキ(cheesecake)を二人で分けて食べました。
(どろどろであっていて非常においしくて!!)

外に出てくれば、どのように雪が降っていました;

外見は美しくて好むことだが、積もれば明日の出勤に支障がぁ? (滝汗) (この後すぐに終わりましたが)

エソ、二人でセルフサービス(self-service)形式の食堂に行ってご飯を食べた後・…

店の駐車場で、であるカップル(夫婦)と偶然に

その「Σ( ̄□ ̄|||ア!! ・・・…」

煮込んで、男性に近付く彼.

・・・・・・・・・・分かる間(人)??? (~・ω・”)

これだと見守っていれば、どうしても本当に分かる間(人)起こるようだ(笑い)

男性と「【オオマエ】、この前電話出身なかったやろ!! 」とか「あれ、【オオマエ】ウイ車(茶)やろ? だだと考えたの? 」とか、楽しいようだ。

同伴の女性は多分夫人だな―… ・だと考えながら、軽く要人.

私も「寒いですね―」とか「積もれば嫌いです」など話したり。

男性の側は「あれ、【オオマエ】ウイ彼女であろう!? 」話が感じで遠く囲んでみている(^^;)

それでもそのような罠―… ・・.

後から彼に尋ねたこと。 やはり職場の友人の方の夫婦だでして。

5才年上なのでバイクの側から仕事をしているか。

あのような形で男とかわいいしぐさをしているKが話が久し振り(永らく)見るんだね。

その後、以前社損傷させた映画の予売券の話が出てきたので、今日使者(ライオン)!! チレワでマルチフレックス(movie complex)に。

「ジャンパー」 「バンテージ(vantage)ポイント」の2個を2人分買いました(*~▽~*)

「ジャンパー」には映画のウォン シーンが照らすようになるペンライト(penlight)

「バンテージ(vantage)ポイント」にはメール ブロックのシールが景品についてきました♪

ペンライト(penlight)は特に彼が気に入ったことのようで、「非常に」 「くることができて良い! 」話が高まっていた;

付属についていたネック ホルダーに特に感動していた。

なぜ???

エソ、8時には私の自宅の前で解散.

明日は夜勤がある形だ。 総バレー(^^;)