ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

披露宴翌日? ハネムーンつかみ

2013-09-09 | 日記
12月7日

今日は睡眠始動案ぶらぶらした後、披露宴会長に任せたお金と荷物の回収に行っていました。

今晩披露宴のお金を払うことになったので、祝儀を回収してからお昼を買って戻って

昼食を食べた後二人で祝儀の分解と集計.

40万程度足りなかったので、昼間ちょっとジナお互いからお金を取り出して支払いに行ったの? 。※付け加えようとするなら私の本家側は80万赤字だった… (= _=;)※

今日は彼の誕生日であるから、ひとまずリクエストも入ってスシに。

回るということでないので、カウンターのスシです(笑い)

明日はいよいよハネムーンに行ってきます!!


12月8日

今日は午前中に歌詞をして、実際に家に帰ってこの記事を書いています。
(ネット環境ができてないのでまずPCはまだ本家に置かれている)

夕方からはハワイに出発です!




エソ、




ここではハワイでトェドラガゴナソの整理して使いになるのでダイジェスト的に伝えます(^^;)

空港からJALの飛行機に飛んだので、行く時には快適にした(*~▽~*)【ノー】

何映ったと日本語通じてVV

個人モニターもあったので、映画も2個程度は見ることができて。

6時間のフライトの後、3回目のハワイに到着? !!
※彼においては初めて

そのようにいやその、空港の両替でドルに両替した時「おもちゃであるようだ」で話すんだね? ;

アロハ タワーに到着すれば、そのままJTBのオプションツアー申請に行きました

その後旅行会社の無料クーポンで近いレストランでランチ食べて

午後からは無料なので行くことができる半日観光のツアーに行ってきました。 オアフドの東側を半日バスで観光すると奴で

【シライフパク】ウイ イルカも見に行きました。 変わっていないね―どこも(苦笑い)

しかし彼においては初めてだったことなので、少しは楽しんで下さったことではないだろうかだと増えた考えるが(^^;)

その日の夜は宿泊処の【シェラトン】ウイ レストラン(米国料理)に食べに行きました。

これも旅行会社において受けたクーポンでひとり5000円程度。

素晴らしくて夜景も美しく見えておいしかった出てくる(*~▽~*)

部屋はアップグレードしていたので、非常に広かったです。 リビングと違いベッドルーム(bedroom)ありました。

しかしシャワールームは意外に狭くて驚いた… ・脱衣所はコダランデドグナ・・・.

翌日はハネムーン コースにより来たルーム・サービスで朝食を部屋で食べて、低い彼とショッピングセンターを回って

贈り物とか買っていたの? 。

ハワイはJTBでくれば無料なので乗ることができるトロリーバスが出ているので移動も気楽でした♪

夜はこれもハネムーン コースでついてきたディナーを二人で食べに行きました。

ショッピングセンターに入っているレストランで、これもまたおいしかった出てくる(*~▽~*)【ノー】

その翌日は朝から彼と二人で体験ダイビングに!

・・・出てくることも私は同行ことだけで―する(バーク(爆))

だが、私泳ぐことができないことなのでする・・・′′,,(′∀′;)′′,

かなづちでも簡単なスポーツ(?) だと話しますが!!

私、【シュノケリング】でもなりませんでした… ・・. ゴーグルに一巡でも水が入ってはいけない…お母さん・・・.

チレワで、「すれば良く」と敬遠する彼を説き伏せて、行ってきたの? (^^;)

エソ、体験ダイブに来ていたことは全部3兆. 出て入れて全部ハネムーン カップル(笑い)

エソ、その中に入って一人でダイビングしに行った彼(笑い)

私は(この)といえば待っている間順序待っていたこと以外へのハネムーン カップルと仲が良くなって、親しくなった契機とか互いに聞いたりして(笑い)

意外に待っているだけでも楽しいが(^^;)

その後午後からは二人でホテルの後のビーチで遊びました(*~▽~*)ノダ イブで放置したので、ひとまず贖罪(苦笑い)

などに背負われて海を歩くようにしたり、合わせてくる波を【キャキャ】話しながら被したりで、結構楽しかったです♪

ハワイは傷つけといいますが、この時期は梅雨ということもあって、少し天気は悪くてぞっと寒かったです;

夕方からは二人で「【マジックオブポリネシア】」に行っていました。
※ディナー付着のマジック ショー

私はこのショー見ること二番目だが、3年チョン・ドジョンに見た時と完全に進行とシナリオが変わっていなかったのがびっくりして;

アシスタントの姉さん(姉)(キーキーなので相当な年配だったことなのでしばしば(よく)記憶している)も変わっていないので

「この数年間毎日完全に同じ流れのショーをしていたことなのか… ( ̄ロ ̄lll)」

これだと考えれば、少し恐ろしかったです;

この時偶然にそばに座った英国老夫婦のおじさんが、私たちがハネムーンだということを分かれば気持ちしばしば(よく)一杯おごりました;

英語しか話さないおじさんだったことなので、ほとんどの話す内容分からなかったが(^^;)

翌日は一日自由にすることができるハワイ最後の日だったことですが

どのように天気最悪!!

珍しく見える暴風雨でどのように夜に予定していたクルージング(cruising)が中止!!

こういうもの1年に1回歩かないのかさえ、ツアーのおばさんも驚いていました(TдT)

私は何度も行ったことがあるが、彼は初めてだった鹿でも遺憾だったようだ;

仕方ないので午前中は予定通りにoptionalの半日ツアーで西側のリムジン ツアーに行っていました。

人形のパイナップル院とか。

しかし「この木何の木」の公園は経た天気のために閉院していて入れなかったです;

代替案の「真珠湾(Pearl Harbor)」も同じ理由で閉院. くっそ―… ・.

雨がずっと降っていたのでとても景色も楽しむことができなくて九や・・・.

昼間からはぶらぶらとしてショッピングして、夜はクルージング(cruising)の変わりにプルコギ食べに行きましたvv

翌日は帰国である。

柿(感)と違って飛行機にはモニターが個別でなかったことなので、時間をチブロ浮かび上がるだろうはのに非常に苦心しました(^^;)

9時間かかった死ぬことができて(苦笑い)

13日に帰国して、その日は新しい住宅に戻ることができる便がなかったために、空港近くのホテルに宿泊しました。

わずかの間であるハワイ旅行.

彼には楽しんで下さって、著しい戦いもしなかったために、良かったです(笑い)

追記補充

ハネムーンでハワイにある間彼とはほとんど毎日Hしていました;

恐るべ年ハネムーン パワー・…毎日だというかでありえないと考えていましたが、人間すればできるもんだ←意味差

付け加えようとするなら唯一にしないのはマジックを見た夜だけです;

理由は簡単、英国人のおじさんに一杯おごった酒でフィルムが切れたためなので―――する(笑い)