ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

【フニン】と私の交際

2013-09-21 | 日記
考えれば、自身が子供をできないとは、考えたこともなかった。

結婚する時までは、絶対なにげなく妊娠はならない! これとか。 いろいろ自ら安全策を取ったり年.

本来私は生理周期自体は安定していて、正確に決定された日数で生理もあった。 出血量もそれでも似合った。
(越境血が少なかったり過度に多ければ不妊の原因になりやすい)

彼と交際し始めた当初、子供は作ってはいけない! これだと考えて、避妊ごと敵なので低容量のピルも職場で私にした。

彼と交際する3年間、ほとんど毎日飲んだ。

結婚が決定されて、披露宴直前. 私は避妊するのを止めた。 結婚したのが28才、正直に結婚してもそれほど出産に対し希望とか

そんなことはとてもなかった。 出産話が痛いイメージで、子供は【メンドクサイ】と、自身の自由がなくなる。

遊ぶことができなくなる。 お金もかかる。 心配事が増加する。

いったい、自身が人の両親になっても良いような人間かではないのかで話すことが、まず心配だった。

しかし彼は後継者で、唯一の男なので、サーズが(流石)に子供は産まなければ【マズイ】であろう―、とか。 考えていた計算です。

私のお母さんも病気で、それほど長く(長く)は生きていない。 その中病気にかかって横になられる可能性も高い。

お母さんが子供を抱くことができる間には、孫を抱かれて差し上げたいとは考えていた。

したがって結婚すれば、まず素早く妊娠するのか―とか、考えていた。

披露宴が終わった夜. 彼と新しい住宅で初めて避妊しないでHした。

『人生妻音義中出し始める―…これで一度で合ったりしてw』

何か、万事のんきだと考えていた。

新婚旅行でも何番なのかと思った。

次の生理はこなかった。

『少し、少し。 本物なので一度で合った?? (笑い)』

生理開始の予定日を1週間過ぎても、次の生理はこなかった。

職場は診療所であるから、自身の職場でHCGの検査(血液中の妊娠性ホルモン)をハルカラゴも考えたが、

1番してみたかったこともあって、ドラッグ ストア(drug store)で妊娠検査薬を購入.

浮き浮きしながら自宅のお手洗いで検査した。

反応が出てくるのにも約1分.

しかし多少(何人)経過しても、検査キットに『養成』の反応は出てこなかった。


はい得てぇ?????


なぜ??


説明書を何度も確認した。 やはり反応はない。


何だ、妊娠でなかったことなのか・・…


考えることより失望している自身に驚いた。

それでも、まだ初めての会合で。

少し生理が遅れていることだけ. ない―ことだ、落ち込んで。


そしてそのまま1ヶ月過ぎた。

依然として生理は効果がない。

不安になった。

今まで生理が1ヶ月も遅れることなどほとんどのなかった。

結局職場で血液検査をするようにした。 女性ホルモンと、万弱のためにHCGも。
後日するついでにテストステロン(男性ホルモン、高ければ不妊の原因になることがある)

職場の人も「妊娠であるものではないことぉ? ?? 」とか活気に満ちてしてにやにや辛かった。

(正直に検査薬で判定出身なかった時点でまずありえませんが)

1時間後、職場の人が少し真剣な顔で検査結果を渡しながら話した。

「ウサギが・…これ、治療した側が良いのかも」

結果はHCGはほとんどゼロ. 月経周期60日は近いというのにも排卵後に出てくるつもりである黄体フルモン(PRG)もほとんどの出ていなかった。

それでも排卵直前に上がることであるLHというホルモンは妙に高い。

その以外は特に問題なかったが、要するに私は今排卵しないでいるというということなようだ… ・.

正直に考えないでいた結果に頭が真っ白だった。 ふつうに信じることはできない、という気持ち.

24年間、問題なくて生理はあった。 お母さんも妊娠しやすい体質なので、私も必ず子供ができて容易だ。 そのように考えていたのに…


しかしまだ、結婚して2ヶ月だ。 慌てることはないです!

そこに私、別に「子供望む? あって!! 」リョで下ということでなくて(・ε・)

仕方ないので、越境を起こす薬を処方するようにした。

賢いことがである飲めばまもなく生理はきた。

ない―ことだ、見て。 大丈夫。 次の生理はふつうにくるでしょう!!

しかしその次生理も、2ヶ月近く待っても効果がなかった。

また、薬を受けた。

今まで自力で生理がこなかったことなど、なかなかない。 それがここに何回も続いている

ふつうにタイミングだけ取って、素早く妊娠するつもりだった私は若干不安になったが、

まだ出産への覚悟は決定されていないで、結婚してまだ半年も過ぎなくなっているので、

まだ妊娠しないので言うことがかもしれないと考えていた。

しかし正直に同僚の二人は下手だったので、妊娠すれば会わないので終わるということなのかだと考えれば妊娠するのも悪くないと考えていたが。


結婚していくつ月後. 同じ部署の女性が第2字を身を置いた。 (確かに2009年の2月程度繋いだだろうか)

私の部署は当時3人しかスタッフがなくて、彼女が妊産婦になられたことで、私はますます妊娠するのが難しくなった。

彼女は妊娠してまもなく私たちの部署の一路から除外された。 (出勤、退勤時間が安定しないので)

私たち3人は2個の部署を兼任して仕事をしている。 彼女はその中のハナロから除外されたのだ。

それなら、残ったことは出てきてすでにひとりの3個若い後輩だけ。 私がのような時期に妊娠すれば、

その後輩一人で産休や育休息の間を維持しなければならなくなる。


(果たして)本当に彼女と妊娠の時期をにがくしたくなかったので、私は半年は彼女と妊娠時期を遅らせるのを気持ちで決めた。

彼女が産休から戻ってくる時、私が産休に入れば良い。

彼女が産休に入ることが2009年の10月. (育児休暇も占めれば、多分復帰は2010年の4月頃)

私は2009年の9月以後に妊娠すれば良い。


続く