ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

既婚者からのアプローチ?

2012-06-26 | 日記
8月17日(金)

今日はボーイフレンドの集いの酒を飲むことです。

メンバーは

K君:集いの幹事. この頃はS君にmi●iの日記でピトゥミ改心をさせようと毎日(毎日)努力中;W氏:高校でのボーイフレンド. (彼女持つということ)KT氏:W氏の幼なじみ【出ます】グン:K君の幼なじみで既婚者、11ヶ月のお嬢さんもいます。 私とは初対面Hが:S君の件の関係者;S君に期待を持つようにしないように現在S君を回避中Rが:22才の【ラルク】ファン(パン)―さ.

今日は平和らしく「結婚とは」とか「結婚を定めた瞬間」 「以上のプロポーズ」等.

それでも今回既婚者があったためです(^^;)

酒を飲むことは楽しく3時間程度で終了.

家に帰ってから幹事のK君からメールが。

『【出ます】軍がウサギ種を”ものすごく良い友人やサア! うらやましいです。 また、集いに参加したいね”話がして湿布して。 良い? 』

・・・何であるそれは真に(苦笑い)しばしば(よく)分からないが、【出ます】グンには私がだいぶ『良い人』’で見えた形だ。 なぜバルマー
既婚者に人気があって道(ド)だね! (笑い)

次回「そばのこの●【銀】と【ラブホ】ウイあれ」