ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

明日挑戦! リ切ってからローション?

2012-12-04 | 日記
2月16日

今夜は昼間放送していた【ローン下】ウイ特別番組再放送(昨年のクリスマスSP)の録画を見ていたせいで、普段より40分送ることができて彼に電話(9時40分程度にすでに着信蟻)

どうしても昨日の酒を飲むことの影響なのか、二日酔いだった形だ。 今日は低いことで歩き回った形に。 疲れる形.

その「明日は2時で(迎えに行きます)! 」

私「ペミルが」

その「・… ・大丈夫さなのか? 良いものか? 」

私「・… ・どこに―、何かご用ですかぁ? (~_◎')」

その「・…遅れているので大丈夫で話が話して! 新しいところならば街道言うこと話が話して! 」

・… ・取っていた主題にそんなのは妙に感じているな(苦笑い)

その「いろいろ買っていくか九や―(~∀~*)」

何を!? Σ(°д°lll)

その「つるつるとの野郎とかw」

ア。 ローション・…転回浴場で使うのではない野郎をお湯に溶かして無駄になるようにしたが(^^;)

私「この次にはオイと説明使って読んで('ω′)=3」

その「銀―良い(^^;)」

チレワで、明日は最近リニューアルした【ラブホ】に挑戦予定!