ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

うっかり眠気診断検査(←このような検査名ではありません)

2013-09-16 | 日記
2009年12月15日

この日はいよいよ検査入院の日.

日の出勤も日バン勤務にしておくようにしたので、早急に家に帰って食事と入浴を終えました(入院日は食事を越えない&入浴時間がない)

不安がる主人を省みることもせず荷物を抱いて病院に出発!!
(何かわざわざ私を見送るために職場にお願いして早目に上がった形だ;)

夜8時に施設に。 ける駐車場があって駐車できるvv

看護師に入院用の篤実に案内される。

この篤実、非常に設備が充実していましたvベッドあって(寝てはいけないが)

鍵かかって、テレビあって(無料)冷蔵庫あって、組み立て式浴室あって!! (専用お手洗いはうれしい)

エソ、すなわち寝巻に着替えて、呼ばれたチャレで別室に移動して検査用の電極をつける。

脳波を占めるための電極をネバーにしたペーストで付けて、コットンに液状海苔を染み込むようにして付ける。
(10ヶ所程度?)

次は普段の自身の就寝時間まで自由時間(初めからカラフルなコードを10個の軸ぶら下げていればお手洗いも行くことができて何をしていてもOK)

私は持ってきたゲームしたりテレビ見ていました。

夜11時になったので検査用のベッドがある検査糸に移動.

より一層心電図用の電極をチュァ胸の周囲に付けて、両側手足に電極を付けて。

安眠の8ヶ所程度にも電極(これで呼吸状態を知っていることなのか??)

検査糸には検査用ベッドの形を録画するためのカメラからの映像がモニターに出していてPCに連結されている形.

これで夜通しの状況を見て、記録することだな・・・.

どうしても3人ほどの被験者種の記録を検査記事一人で党職で担当する形だ。 (非常にやだね)

年配の細身でやさしいと思った女性がこの夜の担当記事繋ぎました。

背信も打っても良い形で、お手洗いも行きたければノスコルすれば行くようにしてくれる(検査コードが機械に接続されていることなので、離すようにすればお手洗いも一人で行くことができる)

いよいよコードも接続完了して、記事が退室ヘソ検事スタート. (検査糸も篤実であるから、他の患者もないので気が楽だ)

暗いなってから、いろいろ考えながらもうとうと就寝.

多少寝つきにくくて何番なのか目(雪)は破ったがどうにか夜中寝ることはできました。
(しかしベッド丈夫だね…病院でどうにもならないことだが)

エソ、朝6時程度に目覚めて、ノスコルしてコードは離すようにして、お手洗いに。

夜の検査はこれで終了ということは、自身の入院篤実に戻ります。

篤実には朝食がルーム・サービスとともにのせられられてきます(~∇~*)

しかし内容は、米びつにもりもり(ばりばり)の白眉と、味噌汁と3種類のツケモノ(野菜塩漬け)と入るかにぼ年少量だけ(笑い)

白眉ことだけで腹がいっぱいだwばらまきでどうにかかいて混雑しました(苦笑い)

エソ、8時半から再び検査に。

検査糸に寝巻であるまま移動して(コードは夜からついたままであるから着替える服はできない)

安眠の電極を付けて、頭のコードを機械に接続して、暗い篤実で再び目をとじて横になります。

今回の検査は20分で終了.

これを2時間程度の感覚で夕方5時まで5回程度します;

結構寝たり起きてこと私の繰返し繋ぎました。 若干短い時間ですが、脳波的にはさっぱりしているように寝ていたことも夕方に発覚Σ(°∀°;)本物なので!?

昼間の検査は昨日より若い記事の女性が担当でした。

エソ、気にかかってコードをぷちぷち接続している時に尋ねました。

私「このような検査話がどれ程度の年齢側が評判に来られたことですか? 」

記事「そうですね―… 20台から30台が若い世代が多いです。 職場で眠気を指摘されて、理解して頂けなくて悩んでいる方が結構多いです」


・…全部考えること話が同じようなものだな… ・ (激烈に共感)


5回の検査も無事終了して、篤実にある入浴でからだと頭を洗う(頭の電極を付けている部分が力旺盛に固まっている;)

検査終了直後に夕方から本家の家族と映画に行く約束をしていたので、映画館に慌てて移動.

本家の人間には秘密さえ話したのに、昨日の夜(検査入院直後)街に本家の両親から電話があって

私が不在繋いだので、「主人を1人置いて遊びに行って!! 」と怒ったお母さんに不在の理由を主人は率直に話してしまった形に。


お母さん「あなた、睡眠のコムサバジシイジヨ? どうだったこと、結果は?? 」



直ちに見つけられていました

_| ̄|0||| <秘密さえしたのに!!!


私「・…検査結果の解釈に時間がかかるので、25日まで分からないです;」

お母さん「そんなこと、あなた昼間のうとうとして心配していたことですね。 」

煮込んで、お母さんにもひとまず心配になっていたりしたことのようで(^^;)


【ギニア船着場】診断結果は次回更新で☆