ママの不倫話

韓国から日本の男性を求めて日本で結婚したけど何となく寂しい。既婚者不倫体験。

私たちの(どんな意味)姑と嫁問題

2013-02-26 | 日記
まずここに最近に決定された内容を条項を分けて使うことでしてみました。

? 入籍は私の誕生日. (11月中旬)? 挙式は12月? 2月? 住居は市内で賃貸予定?
? 私への要人が5月25日? クテゲの要人は一時未定? 式場は市内某ホテル? 彼のゲスト数90? 100? 挙式費用は私の実家荷物?
? まず私は妊娠出産までは今までとおり勤務

付け加えようとするなら…

このブログの存在は一生秘密にしておこうと考えます(汗)

それで、がブログの運営ができるのもいつまでがなるのか・・・.

本当は睡眠始動案継続したいですが、共に生活を始めれば継続するのも難しくてピミリゲジョンブできなくなる可能性がるウイで(汗)

そこに私の場合、結婚後のブログに決定されればとてもつまらなくなるかもそうであるためです(^^;)



5月7日

どこに―、姉さん(姉) (今栓が)事件でする←昔

私には同居(層(系)違って)しているお父さん側の血統の祖母がいることですが。

この二人が非常に仲が悪い(= _=;)※姑と嫁

神戸で戻ってきた日に祖母には結婚の報告と、彼が挨拶しに来る日を伝えていたことですが(彼が挨拶しに負けん気のために、するついでに顔を映すのでその日は家がいればと思えば)

どうしても昼間祖母がお母さんに

祖母「出て行って意志(医師)の娘なので、彼が恐れているでしょう」とか

祖母「ウサギオイが嫁入りすれば私たちのソンを受け継ぐようにしなければならないので、男の子を産むようにしなければ」とか

祖母「彼の要人がいるので、家がいればと思うと呼ばれたためです」とか

お母さんが話すためには上記のことをいっていた形に・・…;

お母さん「『私は意志(医師)の家』話がどうせまた、高圧的な態度に考えていることよ(怒り)なので受けるとか自分勝手にしたこと言い出して腹が立つから!! 」

煮込んで、非常に経歴で・… (滝汗)

お母さん「あなたに依頼されたので私も一緒であるように話して湿布して!! 要人きても老婆オイが同席するならば私はあなたのボーイフレンドに会わないからむくんだね!!! 結婚式も一つになるならば参加しないから!! 」


タクミ(工)【に】( ̄ロ ̄lll)【に】タクミ(工)――――――――――――――――!!!!!


ちょっ!!! なぜそのような話になって!! というか結婚式は一つになればウノ ショウガ穏やかになったろ!! (汗)

無あごダム話さなくてよマだけ!!! (TдT)

私は無事に彼と結婚式上げることができますか… ・非常に不安_| ̄|0|||


ところで、夕方になって。 昨日彼の家に忘れた行政書士の過去問題集を回収するために、彼の家に向かった私です;

車で彼のチベヘン、近所にある大型銭湯に行く前に

今後のことを相談だと相談をしました。

式場を抑制する前にお互いの家に挨拶のため行くこととか

毎日の希望予定リストとか(12月? 2月ぎっしりとむくがで開いた話年始を避ける予定)

年内に挙式希望ならばはやくしなければ離れていないんですが! って職場の人にとても威嚇されたので何か焦るようになったが、彼のお母さんはまだ入院中;エソも退院を待てば6月になってしまうといって、彼のお父さんが6月9一党でヒョン外に旅行? する形で、私も6月中旬から職場で海外に旅行に行くためにどうにか少し早くに行きたいという話はしました(^^;)

お互いの家族構成と食物の趣味を相談しました。
(付け加えようとするなら私たちの高附加初め仲が悪いのも;)

その「私は騒々しいのは話しません、別にどこが間悪いとかそんなことも特にはなくて」

それなら良いが? (TдT)

その後二人で銭湯に行ってロビーで待っている彼がいる所に・…

何か電話中の形.

その「ウン、ウン。 ・…それでは重く」

煮込んで、私の姿を確認するやいなや電話を切る彼

私「・…お母さん?? 」

その「…そ、やはり退院は6月さえ。 しかし外泊申告し始めるのでいつでも求愛して話した」

私「でもお母さんまだ退院していないのにわずらわしくなかった?? 待った側が良い? 」

その「でもお父さんがヒョン外が考究や―;大丈夫で、要人の時程度出てくるようにすればw」

私「これならば良いわけだが―;」

その「式場も二人で好む所でして下さいで。 」

ア、そんなことも聞いておいたのだ―・・・.

その後ご飯を食べながらより一層お互いの家族の趣味の話.

彼のお父さんは酒がとにかく好みそうで、次は野球観戦とかする形だ。

お母さんは仕事をしている姿しか見たことないと話した。 したがってとても何が好きだということか分からないと。
(しかし菓子は何でも好む形だ)

その「そのうちのハモろ手をあげて喜んでいるためです、とても面倒なのはないので。 大丈夫で、心配して泣くと」

って気を遣ったのがうれしかったです。

(そこに比較して私たちの家庭事情情・…少し【メンドクサ】ノモイルチも・… _| ̄|0|||)

その「後日【オカン】が…」

私「何? 」

その「『・…相手の子供はどんな子供なの? 常識通じる子供だと良いが…』話が必要でない心配していたので「牛レは大丈夫で」話がしておいたためです(^^;)」

私「常識通じない子供・・話が例えばどんなやろ・・・」←自身に不安

その「・…女子学生とか?? 」

いや、Kの趣味で女子学生とかありえなくてやろ(^^;)

その後彼の部屋に戻って、恒例のふとんで【イチャイチャゴロゴロタイム】(汗)

結局10時半まで居座ってしまった… ・.

追記:この日銭湯入っている時間に短大時代の動機の友人から「昨日プロポーズされました! 」話が報告メールが(*~▽~*)vvv

なんだかうれしいこと話が重なりますね(笑い)