名著に言語の日記

毎日の緩い珍事について書いていきますね!

私たちは結婚し七年の月日・・・

2015-05-15 20:13:25 | 日記
ご機嫌いかがですか?私たちは結婚し七年の月日が経ちますがなかなかコウノトリは来てくれません。けれども、赤ちゃんができない原因不明です。様々な不妊チェックをしても結局、原因を断定できないため、改めるべき点もわかりません。この間、排卵誘発剤を使った不妊治療をしていたのですが、そろそろ人工的に授精してもらおうかと主人と話途中です。胸を大きくするために豆乳を飲むタイミングはいつでもOKですが、吸収率だけを考えるのなら朝食前が効率がよいです。朝ごはん前は吸収率が最も高い時間帯なので、この時間に豆乳を体に取り入れるとたくさんのイソフラボンを体内に取り入れられるんです。直後に効果がでる訳ではないので、365日飲み続けるということが最も気をつけることになります。赤ちゃんが欲しいと思った段階から葉酸は妊娠の初期の時期にかけて忘れず摂り続ける事が理想的だといわれていて、胎児の先天性奇形の発生を予防するといった効果があるんですね。妊娠して3ヵ月くらいまでの期間は、食品や葉酸サプリメントなどで摂取するように意識する事が大事になってきます。

できるだけ、胸を大きくするのは全女性が憧れることではないでしょうか。それは女の人の本能として体に刻み込まれているものだと考えるからです。たまに果物のサイズに例えられるおっぱいですが、なぜそんなものと並べられるようになったのでございましょうか。


胸を大きくするために必要な栄養を摂り入れるためにも栄養バランスが取れた食生活を送るように心がけます。食事時間がバラバラだったり、食事内容が偏っていたりすると、バストアップさせることを阻んでしまいます。また入浴時にはシャワーだけでなく浴槽に浸かり、血行促進するよう努めてください。血行が良くないと胸のほうまで充分な栄養を届けることができませんので、血行促進に努めるように心がけるように努めましょう。

妊娠したいと考えている、そしてあるいは、妊娠している女性であれば、胎児がしっかりと成長するため、頑張って葉酸を取ることが大切です。ですが、摂取量には注意することが必要です。過剰摂取すると、短所があるようです。適切な摂取量をぜひ確認していくことが重要です。


実は今、妊活中です。妊娠をするためにいろんな努力をしています。その中の一つに、葉酸サプリの飲用もあるのです。しかし、それ以外にも、朝早く起き出して、ウォーキングも頑張っています。妊活には運動をするのも大事だといわれますし、夫婦二人でウォーキングをすることがコミュニケーションになっているんじゃないかなと思います。


不妊治療にはいろいろなやり方があり、なんで妊娠しないのかによってそのやり方も大きく変わってきます。排卵日を正確にチェックし、自然妊娠を志すタイミング法から、年齢の高い方や対外受精でも妊娠がむずかしい人が挑戦する最高のレベルと言われている顕微授精など、その人にあった治し方を執り行うことができます。

ざくろを食べることによりエストロゲンがより活発に分泌されるので、胸が大きくなることが期待できるでしょう。しかし、日常生活でざくろを摂取できる機会は結構少ないのではないでしょうか?そこでおススメなのが、ざくろ果汁を摂取できるジュースです。購入も簡単ですし、いつでも飲むことができるので簡単にエストロゲンを体に取りこめます。それでは!