横浜193号室

まったりしたブログ。

日記

2005-10-04 22:06:17 | Weblog
10月に入りました。月日がたつのは早いなぁ・・・。
戸塚店にお別れをし、横浜店生活がスタート!
異動初日が土日だったこともあり、忙しかったぁ!!!
こんなの久しぶり!新鮮な気持ちで仕事をすることができました。
まだまだつかめてないけど・・・頑張りマス。

昨日はお休みだったので
御殿場アウトレットへ行ってきました☆
カッコいい車であっという間に着きました。
もー広くて4時間くらいいたかな。
お気に入りのショップもあって大満足でした。
また連れてって欲しいなぁ。
そのあと、CDとお菓子を買って、焼肉を食べました。
大満足な休日だったなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタバタばた・・・ | トップ | お仕事って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぉ)
2005-10-04 23:59:02
お疲れちゃ~ん



充実してるみたいで何よりだす。



返信する
Thanx!! (ハトコ)
2005-10-05 22:19:15
御殿場アウトレット、私も前に行こうとしたよ!いいな、行きたーい!!昨日は心配して電話くれてありがとう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事