Every day with surprise

いろいろやってようやく普通の大学生になった人の雑記、みたいな感じ

うひゃー

2009-09-27 20:05:20 | 日常
やった!楽天が西武に2連勝ですよ!初戦をまーくんで落としたし、3戦目は涌井が予告先発だったということもあって、正直よくても1勝2敗かなぁ・・・と思ってたんですが、連日打線が爆発してくれましたね!やったぁ、ホントこの勝ちはでかいなぁ。今日はソフトバンクが勝ちましたが、現在0,5ゲーム差なのでクライマックスシリーズ出場が決まってない段階でこんなこと言うのもアレなのですけど、十分2位も見えてきましたね!2位になったらクライマックスシリーズは楽天の本拠地で行われるので、ボクも応援に行けるかもしれません。頑張れ楽天!



ただですね、ボクは野村監督が率いる楽天が好きなんですよね。田尾監督の時は別に好きでもなかった。で、なんか今季で監督は東尾さんに代わるみたいなんで来季もファンでいるか微妙です。なんというか、楽天が野村監督のもとでだんだん形になっていく過程でファンになっていたので。

あの粘りといい必死さといい、今の楽天が一番好きですし、プロ野球ももはや巨人戦がテレビ中継されなくなってますし、ファンをやめてしまうのもありなのか・・・。