10代目の家づくりと趣味のブログ

わくわく

昨日は、仙台夢メッセで行われた、

ナイスわくわくフェアにバスで行ってまいりました。

9時10分頃に福島を出発

福島西インターから高速道路で

夢メッセまではあっというまでした。

その間に、あいさつをさせていただきましたが

相変わらずの、しどろもどろぶりで、申し訳ありません。



会場に入ると、まずナショナルのブースに案内されました。

IHの実演をやっていました。

本当は、材木、銘木が見たかったのにと思いつつも、

展示されている、IHのメーカーロゴがすでにpanasonicになっていました。


他のブースを見る間もなく、お昼を食べました。

ゆっくりしたせいか、もう、時間がないことに気がつき、

質問があったので、「エコパウダー」のブースに行きました。

やはり時間がなくて、質問もほどほどに、集合場所へ。


そして、次の目的地の「イオンモール名取エアリ」に向かいました。

到着してみると、ガソリン高騰なんのその、結構なにぎわいでした。

私も買い物をさせていただき、Yシャツとネクタイを購入しました。

ただ、個人的な感想としては、モノはたくさん溢れているのに

何もないなという感じがしました。

これまた、あっという間にお買いものタイムが終わり、

帰路福島へ。


帰りのバスの中で、前回好評だった、

「今日一日だけの運だめし」をやりました。

今日一日の参加者の皆様の中で、一番ついている人をくじで決めるというものです。

はずれはありませんでした。

皆様、けっこう、ほどほどに、少しは運がいいようです。



それから1時間ほどで、弊社の前に到着して、無事終了しました。

結構時間がありませんでしたが、有意義なイベントだったのではないでしょうか。

また、次回皆様のご参加をお待ちしております。

読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「会社の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事