10代目の家づくりと趣味のブログ

世代を超えて受け継がれる家インタビュー

福島 木の家 株式会社氏家
 

本日は、外構の打ち合わせと、

今月号の弊社発行の「もくもく通信」に

出ていただくための、

インタビューをさせていただきました。

 

元々弊社で高性能住宅を建てていただきた方で、

隣の住んでいるご両親の家も、

高性能リフォームをさせていただきました。

その後、そのご両親の家を子ども夫婦のために、

改めてフルリフォームさせていただきました。

 

和風の家だったので、その変わりようには

びっくりしていただけると思います。

新しい家具が増えていて、

さらに、いい感じになっていました。

 

和室に立っていた、傷を補修した残した柱で、

元々の間取りを思い出せるというのと、

リフォームするにあたって、こだわったのは

仏壇のおき場所ということで、

3世代にわたる家族の絆を感じました。

 

外構が終われば、また素敵な家になります。

だんな様の都合で、まだ引越しできないようですが、

早く、その住まい心地を楽しんでいただきたいものです。

 

楽しくて、しかも勉強になる

インタビューでした。

ありがとうございました。

 

読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事