10代目の家づくりと趣味のブログ

マナー研修

昨日、協力業者も交えて、

松下電工の部長を向かえて、

マナー研修をさせていただきました。

総勢35人。

挨拶その他

講演1時間半

グループ分けしてディスカッション

で全部で3時間と

とても濃い中身となりました。

今は、顧客満足が100パーセントで当たり前で

150パーセント満足すると感動するということらしいです。

意外に、私たちが考えているマナーと

お客様が考えているマナーの

重要度の順位が違っていたのには驚きました。

これからも皆様がんばっていきましょう。

読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「会社の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事