10代目の家づくりと趣味のブログ

アフターフォロー

福島 木の家 株式会社氏家


今日は同じトイレのアフターメンテナンスがありました。

同じ品番だったので、

同じ頃に出た商品にありがちな不具合かな?

とも思いましたが、

不具合の症状が違うので、

その時期特有の故障というわけではないようです。

早速メーカーメンテナンスに申し込みをしました。



家も、10年くらいたつと

色々は不具合が起きてきます。

やはり多いのは水廻りです。

キッチン水栓、洗面水栓、

トイレの水漏れ、

食器洗い乾燥機の不具合などなど


すぐに直さなくても良い場合もありますが

特に水廻りに関しては、

緊急の場合が多いです。

ちっとも来てくれない工務店やメーカーもあるようですが、

弊社では、そんなときにはいち早く駆けつけるようにしています。



信頼と実績は一長一短ではできません

メンテナンスが大事という一例をあげましたが、

そういう事の積み重ねが90年以上続く

弊社の歴史になっていくのではないでしょうか

健康な暮らしとまじめな家づくり

読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家づくりのこだわり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事