Woodのぼやき

大阪府枚方市の宇山サッカークラブでコーチをしてます。失礼な発言も多々ありますが、ご容赦ください。

サッカー引率記:セリオパルティドU8@コスパ御殿山

2018年02月18日 | サッカー日記
今日は、コスパ御殿山でセリオパルティドU8大会を開催しました。今回は6チーム参加のリーグ戦で順位を競います。3位までにトロフィーが用意されてます。また、各チーム1名に優秀選手賞が授与されます。今回は、宇山SCは2チームエントリーしました。昨日のフィギュアスケートのようにワンツーフィニッシュなるか?

今回も高橋開発さんに応援頂いての開催です。優勝,準優勝,3位チームに贈るトロフィー、そして各チーム1名に贈る優秀選手賞のメダル。


今回の大会は、2チームで参加しました。戦力的には均等に分けられました。そして、先週の試合で出場機会が少なかった選手が多く出場するように出場メンバーが決められてました。経験を積んでもらって少しでも自信をつけてくださいね。

大会の様子







参加いただいたチーム





準優勝した宇山バルサ


優勝した宇山レアル


なんとか宇山2チームで優勝と準優勝を分け合うことが出来ました。出来過ぎかも。

そして各チームの優秀選手にメダルを授与。頑張った結果です。


最後、時間に余裕があったので、観戦いただいていたパパさんたちと交流戦を行いました。来年度の納会では対戦する予定です。



おまけは、私の遊び相手君。早く入会届けをもってこいよ。鍛えてあげるから。
いや、一緒にサッカー楽しもうね!

最新の画像もっと見る