VSバッファローマン

2009-11-26 13:14:00 | 私の試合関連
 こんにちわ、サンシャインです
今日は悪魔超人エース格のバッファローマンと
ソビエトのロボ超人ウォーズマンの一戦を
この私が解説したいと思います





7人の悪魔超人登場時、いきなり突っかかった彼は
バッファローマンに簡単にやられてしまいます





過去この技を食らっているウォーズマンは
ビビり、攻撃を避けるだけで精一杯






「こ、こわい……」なんて言ってます






自慢のファイティングコンピューターを駆使し





腕ひしぎ逆十字を仕鰍ッるが……




簡単に返される





コーナーャXトへ向かって投げつけるも……




これまた簡単に返される始末






ここで明かされる超人強度1000万パワー



第2回超人オリンピック後、カナディアマンが
こんなコメントをしてますが……

 所詮負け犬の遠吠えだね~



コイツは完全に論外だけど……(参照記事






キン肉マンを苦しめたパロスペシャルを鰍ッる




しかしこれも簡単に外されてしまう





ならばと鉄の爪ベアークロー





これまたロングホーンであっ気なく粉砕





ヤバヤバですね、こんな格好をしてちゃ……





しかし火事場のクソ力が発動





それも一瞬で終わり、いつものオーバーヒートに





さすがにこの顔はマズいでしょ? フォッフォッフォッ……





最後の賭けに出るウォーズマン





伝説の技がここで発動





え、ベアークロー2つだから200万パワー?





いつもの2倍のジャンプが加わるから400万パワー?





いつもより3倍多く捻るから1200万パワー?





何、この計算は?





しかも光の矢になっちゃうし……





でも外しちゃうんだな、これが





強烈なしっぺ返し一発目~




二発、三発……





四発も食らってリングにめり込むウォーズマン







…が、立ち上がってくる





追撃しようとバッファローマンは襲い鰍ゥるが目前で停止




そう、すでに彼はKOされていたのだ
敵ながらこの点だけはあっぱれな立ち往生である




試合後バッファローマンもこう語っていますね



 まあバッファローマンの圧勝な内容だったが
最後に見せたウォーズマンの意地がキラリと光る試合だったな


 みなさん、私の意地とか砂野郎が抜かしてますが、私はこの試合でとある事に気付いたんですよ
 気になる方は、こちらをクリックして下さいね



にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
気に入ったら押してね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿