どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

1月2日(水)のつぶやき

2013年01月03日 01時20分38秒 | ゲーム、アニメ系

朝起きたらあたしのiPod touchが永眠してるっぽいんだが、誰か原因を教えて…(´・ω・`)


昨日、弟とアップルストアに列びに行くか否かで「今は要るものも無いしやめとこーぜ!」と言う結論になったばかりだったのに…(´・ω・`)


iPod touch死亡断定を下し、なんと運良く初売りデーなので五世代めをストアでポチる。なんか、仕組まれてないだろうか。タイミングが奇妙なくらい良すぎる…(´・ω・`)


実家に帰ってきたら、テレビ壊れた。あ、あたしのせい違う!( ゜д゜ )


年始から、壊れる家電たち。電気屋即決、SONYからTOSHIBAに代わりました。


新しいiPodtouch五世代目。真っ赤なお色にしました。一部が寄付金になるそう。 via.me/-8fkiy2s


テレビはレグぽん。Z7を買いました。おとん。「もーなんでもいいから、あ、それちょうだい」と、てきとーだったが後でみてみると最新だった。タイムシフトとかも出来るみたいですが、面倒な落とし穴はいっぱいでした。 via.me/-8fkvymo


おい、うんともすんとも言わなかったiPodtouchが動いたんだが…(´・ω・`)インボーだわ!インボーよ!まぁ、iOS6の更新から外れた子だから新しいのは欲しかったんだが…にしても、購入したら動き出したとか…( ゜д゜ )



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。