どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

1月3日(木)のつぶやき

2013年01月04日 01時21分43秒 | ゲーム、アニメ系

思い立ったので、シェ・シバタにいこうと思います。


最初、鈴鹿まで弟絶賛のモンブランを買いにいく予定でしたが、雪なんで家族が恐ろしいくらい止めて来るので路線変更しました。


RT @tenkijp: 今夜、一年の最初を飾る流星群 po.st/UlDhuf 3日夜は、三大流星群のひとつ「しぶんぎ座流星群」が極大に。3日夜から4日朝が観測に良さそう。寒いからキレイにみれるんでしょうなー。


モンブランを大量に買いました。しかし、安い。゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜ケーキが一個500円しないんだぜぃ!


すやの栗きんとん探して帰りますを!


今気づいた。買ったiPodtouch、あたし、実物見たことないわ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。