どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

12月24日(月)のつぶやき

2012年12月25日 01時26分57秒 | ゲーム、アニメ系

折角の同期女四人でのクリスマスランチが余りの最近の激務で体調崩し9000円のおフランス料理のランチが二品目までしか食べずリタイアした悲しい思い出が出来ました。


そして、食べた品は全て戻すという、ガッカリさ。


行った病院の先生は注射が劇的に下手のついでに、点滴おわっても体調も改善せず…(´・ω・`)


確かに朝定期的に入るlineの占いは今日はまたとないラッキーな一日となっていましたが、またとない最悪な日でありましたお(^w^)


@gatto221b ありがとうございまする。しかし、この食事の亡者と呼ばれたこのあたくしが、こんな末路を迎えるなんて(^q^)考えもつかなかった。今日はふて寝です。


@xx_yamasao_xx 今日はふて寝だこのやろう~( ゜д゜ )なに、お休み遊んでくれるの???


@nkosk (´・ω・`)今なら何だって食べれるのに!!となってしまうのが悔しいところです。お休み海わたるの?


@xx_yamasao_xx 3日くらいはいるよ!愛知!


@chika19831107 スポンジが綺麗に焼けるとかSUGEEEEEE!!┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


@nkosk タイか、所望するものが見つからないがその辺りから愛知に帰るよ。何かを所望する!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。