どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

12月26日(水)のつぶやき

2012年12月27日 01時21分35秒 | ゲーム、アニメ系

@xx_yamasao_xx するべー!゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜てか、おめ!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


@chika19831107 子供おぶってだと!!( ゜д゜ )それでもそんなにきれいに出来るなんて。あたしはきっと匠さん以上の重い世の中のしがらみを背負っているせいで、一度も上手に焼けたことがないんだ!そうなんだ!!


最近、会社と言うか、今の事業部の体制に殺されると正直に思う今日この頃。(´・ω・`)潮時かと真面目に思う。


世の中はさっきまでクリスマスだったらしい。さっき気づいた。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。