どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

11月27日(水)のつぶやき

2013年11月28日 01時07分39秒 | ゲーム、アニメ系

香梅堂の鈴焼。
ベビーカステラなんだけど無添加で最強に美味い!
会社で取り合いが発生しておりなう。

おばあちゃんの同級生のおうちだったという事実にワロタ。

ほんと美味しい(^q^) pic.twitter.com/4U3IjKcN32

1 件 リツイートされました

@acha_achaco レンジは知らんかった。昔からここの瓦煎餅みたいなのが好きで買ってたんだけど、一昨年くらい前にお土産で買ってきたら、みんなか鯉みたいになったので、それから墓参りに行っては買ってるww

ここのおじいちゃんの恋ばなを今度聞かせてやろうww


@acha_achaco ちん、ちん、呼ぶなし\(゜ロ\)(/ロ゜)/


かわよい!かわよいよぉ~!テト様との違いがよくわからん。

ハムスター速報:落ち葉にハイテンションになる子ライオンwwww hamusoku.com/archives/81535… @hamusokuさんから



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。