どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

11月26日(火)のつぶやき

2013年11月27日 01時07分45秒 | ゲーム、アニメ系

非情なる食物連鎖にカンパイ(^^)/\(^^)

公式ご馳走さまです!


仕事中にチチワのこと考えすぎて顔が終始緩んでた。

主にライオンに乗られたら圧死だな、どうしよう。と言うことが主な脳内会議の議題だった気がする。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


熊野本宮はヤタガラスのおみくじやった。
宇治はうささんやったなぁー。と思いながらコレクション気分で買ったら、弟にとられたよー\(^o^)/ pic.twitter.com/iIPc5qQXON


@gatto221b ちゃんと3本足のカラスちゃんだよ~ヾ(*´∀`)ノ
かわいいよねー!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。