どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

4月21日(木)のつぶやき

2016年04月22日 01時12分24秒 | ゲーム、アニメ系

日曜の昼回のキンプリあったら参加しようかな!とか思ってたら、朝イチか午前零時以降の鬼畜仕様。
土曜日も朝イチか22時半からで、さらにちっちゃなシアター。

バルトでこんな状態ということは、い、いよいよ。。。。(´・ω・`)

心のケアのため、応援常設劇場を建ててください。


しばらくテト様とのおねんね出来んお(´・ω・`)

つらいおー。
さみしぃぉー。


ハイチュウは昔の固いのが好きやった。おこたに入れて温めてから食べたりしてたなー。

今日、袋入りのハイチュウにグレープフルーツ見つけて衝動的に、買ってしまった。

ハイチュウはグレープフルーツが一番好きやった。。


固いハイチュウは白い紙に包まれていて、とんねるずがCMをやっていた時代。


弟氏、帰ってくるなり姉を猛ダッシュさせる。

一度会社に寄った際、財布を置いたままタクシー乗って帰宅。

Suica残金も足りず、自宅でテト様と暮らせない苦しさに泣きむせぶ姉を呼びつける。


しかし!また6月から数ヶ月いなくなる模様!!
我大歓喜!!

テト様とのラブ・ライフ再び!!!


弟氏にまで「ブラコンどこ行った」とお言葉をいただく。

毛玉には勝てんよ毛玉には。


しかし、早速広げられた弟の荷物にごろんごろんするテト様を見て、屈辱しか感じなかった。


羊毛フェルトの柴犬君が完成しました。やっぱり首輪は赤!
グループ展につれていきます #羊毛フェルト #柴犬 pic.twitter.com/M5o846o3uR

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 11618 RT

ハイキュー!!の2ndシーズンのOSTジャケも本当にありがとうございます。


ずっと前から好きでした。の主題歌ハニワだったんだね!そりゃ好きだわww



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。