どちらかと言えばトコブシ

つぶやきのアーカイブです。

4月20日(水)のつぶやき

2016年04月21日 01時12分32秒 | ゲーム、アニメ系

『大神』発売から10周年! 神谷英樹氏、吉村健一郎氏ら制作スタッフがTwitterでコメント famitsu.com/news/201604/20… pic.twitter.com/YZtzVNFbvD

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 911 RT

うう、キンプリパンフ再販ないの確定っぽいなー。

設定資料集で手を打たれた感。


社会保障問題が一気に解消しそうなほど消費税増税かwwwwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/92337… @hamusoku

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 90 RT

F賞 初心者ユニットTシャツ!Ra*bitsイメージのマリンデザイン♪
後ろにも入ったセーラーカラーのプリントがかわいいです!Ra*bitsのライブコーデは…衣装イメージでネイビーのタックスカートを合わせてみたよ!#一番くじあんすた pic.twitter.com/fQRf1orIVr

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 2932 RT

F賞だけ狙いにいく所存!!ヽ(°▽、°)ノ


『ヴァルキリーアナトミア -ジ・オリジン』皆葉英夫氏、永井悠也氏が手掛けたメインビジュアルを公開 famitsu.com/news/201604/20… pic.twitter.com/MGAM7Iwo61

zi(ぼーぺんにゃーん!)さんがリツイート | 192 RT

明日弟氏が帰国してしまう。
ブラコンのあたしが、思わず「もっといていいんだよ」と言ってしまったぐらい、テト様との同棲生活が楽しすぎて、明日来る現実を受け入れられない。
朝起きたら横で寝てるんだぜ!!
帰ったら玄関で迎えてくれるんだぜ!!!

つらい、つらいよぉぉぉ!!!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。