Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

アップップぅ~☆★

2006-02-24 23:03:01 | 日常
今日はアップヘアです(*^_^*)♪スッキリ☆★

この間、DSの『おいでよどうぶつの森』をいただぃて、かなぁ~りハマり中~ヽ('ー`)ノ~魚釣りゃりんご拾ったり、平凡なんだけどゆったり楽しぃのぉ♪♪ォススメですっっ(o^-')b
みんなのォススメゲームはぁりますかぁ??

最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (美奈)
2006-02-24 23:07:17
うてちんハロピチ
返信する
すいません;; (美奈)
2006-02-24 23:08:07
間違えちゃいました

うてちんにコメントするのは久しぶりです
返信する
さっきの・・ (美奈)
2006-02-24 23:12:38
すいません;;途中で投稿しちゃいました

間違えてばっかりでごめんなさい

本当うてちんは歌手としても活躍してて

すごいなぁ~って思います

本当うてちんの曲は2つとも大好きです

私のおすすめはDSのワリオ

古いけどうてちんも持ってるかな

ミニゲームばっかで暇つぶしに最高

うてちんです

これからも応援してます

返信する
Unknown (sari☆★)
2006-02-24 23:16:02
四番
返信する
私もだよ♪ (文音)
2006-02-24 23:32:53
ハロピチィ~~

ぅてちん、久しぶりのコメです

うちのオススメのゲームはぅてちんといっしょで

『おいでよどうぶつの森』なんだぁ

すっごくおもしろいよね!!

あやもハマリ中♪♪

あとニンテンドックスとかも前までは

ハマッてたけど、いまは

おい森だなぁ

のんびりしてて、のホホーンってしてるよね!!

じゃぁぅてちんまた更新ヨロシクですっっ
返信する
可愛いね (うめぼし)
2006-02-24 23:35:46
うてちんゎマジ最高だね

可愛いし綺麗だし

ぁたしもどうぶつの森好きだよ

けど・・・かなり古いんだけどいまだに

ファミコン愛用してます

地味に楽しいよぉ

太鼓の達人もすき

けどママにうるさいからダメって言われる・・・・

またなんかあったら教えてね
返信する
Unknown (ひみこ)
2006-02-24 23:36:11
右手ちんゎヘアーアレンジうまぃですネッ♪オススメのアレンジがあったら教えて下さいm(._.)m参考にしたぃデス☆★
返信する
はじめまして♪ (まりな)
2006-02-24 23:36:20
こんにちゎ。高3のまりなっていぃます!

ピチレモンを卒業して・・・5年くらぃ?たちます。

この間、雑誌の切り抜きを見つけました!

もちろんうてちゃんの♪それで、今もモデルをやってるのかと思って、検索したら、ブログがあるんですね!!

びっくりです!!活躍していて嬉しぃです!

しかも、もともと可愛かったのがすごくきれいになりましたね!!

昔1度、学校へ行こうに出演されましたよね??

いつも美しくていぃですね!

これからも頑張ってくださぃ!!

応援しています!!
返信する
私のオススメは・・・ (千明☆)
2006-02-25 01:20:58
『ゴエモン』ゃ『人生ゲーム』ゃ『マリオ』ゃ『ドンキーコング』です(*^▽^)∩″私はゲームなら☆スーファミ時代ゃ64時代が大好きでした(θψ<*)♪マリオカートは☆いつもヨッシーを使ってました(o^U^o)♪うてちんはマリオカート何使ってたのかなo(^-^)o??
返信する
マリォ! (Hannah)
2006-02-25 04:28:03
ぅちのゎDSじゃなぃんだけどマリォにはまってる~

面白いどんどんクリァしてってどんどん進む~
返信する