Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

シーの細かぃ話ッ♪

2006-02-22 23:46:24 | 日常
ディズニーのぉ話☆★昨日は平日ゃし曇りゃしで、結構空いてたのッ(*^_^*)♪だからね乗り物はほぼ全部乗ったょぉ↑↑ィェイ☆★
その中でも新しくできた『レイジングスピリッツ』はかなりぉもしろかったぁ!!一回転するんゃけど、初めて目開けてれたんだぁ\(◎o◎)/世界が回るぅ~不思議ぃ~楽しぃ~!!気付ぃたら4回も乗ってました(笑)夜に乗ると、シンデレラ城とか観覧車とか見えてキレィなんだぁ☆★煙に色がついたりもしてたょ(*^_^*)
ぁとね『センター・オブ・ジ・アース』も一瞬夜景が見えるんだぁ!!落ちる時だから最初は目つぶっちゃってたんだけど、頑張って開けてみたらキレかったぁ~(^O^)/♪ちなみにこれは3回乗りました☆★
でもやっぱ『インディージョーンズ』は本当にゃばぃ!!まぢワク2ドキ2☆★写真も撮ってもらぇるしネッ(o^-')bもちろん記念に買いましたぁ♪♪

『ぎょうざドッグ』はむちゃゥマなので、シーに行ったらぜひぃ~(^_^)v

自分にぉ土産いっぱぃ買っちゃったぁ(*^_^*)写メにはなぃけど家族4人オソロのグラス買ったョン☆★

とにかく超楽しかったョン♪足はパン2ですがぁ(・ω・;)(;・ω・)またみんなで行きたぃなぁ~~ヽ('ー`)ノ~

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜紀)
2006-02-23 00:01:00
1番??
返信する
Unknown (亜紀)
2006-02-23 00:01:19
1番??
返信する
Unknown (亜紀)
2006-02-23 00:04:04
すいません↓↓

2回も打っちゃいました。



ディーズ二ーいいですね

うてちんと一緒に行きたい

夢の夢ですね・・
返信する
Unknown (あさみよ)
2006-02-23 00:07:11
やった!!4番だァァ(●'v`◎)*゜

返信する
Unknown (亜紀)
2006-02-23 00:13:52
「ぎょうざドッグ」食べてみたいです!!

ん??パンの中にぎょうざが入っているのですか?

面白いですね♪どんな味なんだろう?



返信する
Unknown (あさみよ)
2006-02-23 00:17:18
やった②。゜+.(σ・∀・)σ4番だァァ

嬉しいところで

ディズニーいいね

あさみよは2年前に行ったきりで・・・

ずっといってないよ

もし次行く時あれば『ぎょうざドック』買いますゥゥ

次の更新楽しみにしてましゅゥ

あと質問なんですが前にやっていた

『あたしの好きなひとパート○』って

ゅぅのゎもうなくなったんですか??

またやってくれたらぅれしぃな

返信する
5番??... (円香)
2006-02-23 00:47:34
更新ありがと♪来週テストでかなり焦ってます...風邪ひぃちゃってねιιテスト前なのにピンチです..

ディズニーシー行きたいナ㊤㊤①回しか行ったことないんだぁ。。

それでは、また来ます♪バイピチ(^μ^*)
返信する
すぃません… (ゅか)
2006-02-23 01:15:27
ブログのゃっがちゃんとのってませんでした…http://blog.duogate.jp/pichimolove/

このブログゎ始めたばかりなんですが是非来てくださぃ☆ディズニーシーゎ1回しか行ったことなぃからまた行きたぃなぁ
返信する
うてちんと行きたい! (ぎょうざドッグ)
2006-02-23 02:54:31
私も、うてちんと一緒にシーでも買い物でもいいから行ってみたい

ピチレでいつも応援してるよぉ!

それと、うてちんがやってるダイエット方法トカあれば教えて下さい~! 

それでは、このへんで・・・・

バイバイ!!
返信する
カワィィ☆★ (ぁか☆)
2006-02-23 07:04:02
更新ありがとぉ☆★ぉ土産いっぱぃ買えてょかったね♪♪乗り物全部乗れたんだぁ☆いぃなぁ↑ぁか☆ゎディズニー行った事なぃんだぁァ↓↓今度絶対行くぞぉ↑↑
返信する