Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

富士急ハイランド♪

2006-04-11 17:51:12 | 日常
富士急行って来たよぉ☆★やっぱりフジヤマとかドドンパは無理ぢゃ(◎ノд`◎)・゜笑
ァタシはハムタローのジェットコースターで充分楽しめましたッ+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。あとは、ゴーカートも乗ったょ♪♪♪

友達も出来たし、楽しぃ2オリエンテーリングでした└( ̄∨ ̄*)あさってからの授業が楽しみです★

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番!! (ピチレッ子♪)
2006-04-11 17:58:41
1番だ嬉しい
返信する
やったぁ (もこ)
2006-04-11 18:04:50
初☆の②ばんだぁ♪ドドンパ?!ぉもしぃょねぇ・・・ぅちもだぃすきです☆
返信する
ハロピチ☆ (ピチレッ子♪)
2006-04-11 18:05:23
初めての1番ですっごく嬉しいですこれで右手ちんに名前覚えてもらえるかな富士急行ったの??楽しそう右手ちんも楽しめたみたいでよかったよかったでわ
返信する
Unknown (Hikaru)
2006-04-11 18:26:46
はろぴち

多分4番だと思う え

うんうん!ドトンパとか怖いよねぇー

見てるダケで恐怖だよお

オリエンテーリングってのがあって行ったんだ
返信する
Unknown (Hikaru)
2006-04-11 18:28:33
途中で投稿しちゃった

ごめんなさい



これからも頑張ってね

お友達コレカラもいーっぱい作って

スクールライフ楽しんでね

ヒーも頑張っちゃうんで

ではバイピチ
返信する
Unknown (真実)
2006-04-11 18:30:17
富士急ハイランド行ったんだ真実も行ったことあるよジェットコースターとか楽しいよねまた行きたいな



友達たくさん出来て良かったねあさってからの授業頑張ってね



モルディブイメージガール、グランプリ受賞おめでとう

真実もすごく嬉しいよぉ

これからもお仕事頑張ってね
返信する
山梨県人です!! (みにぃ☆)
2006-04-11 18:32:03
富士急そーだた???

めっちゃたのしいよねww

確かにフジヤマとドドンパはアタシにも無理つこん↓↓

ハムタローのジェットコースターにのったんだぁ~あれたのしいよね!!

んじゃあばいばい!!
返信する
おめでと☆ (ゆい)
2006-04-11 18:38:59
はろぴちちょっと遅れちゃったけどモルディブガールのグランプリおめでとうすごいねうてちんがんばってね最近うてちんがんばってるね体に気よつけてね授業ももぅすぐはじまるんだねッがんばれ━でわ②゛バイピチ
返信する
かわいい (チョコ)
2006-04-11 18:59:05
うてちん、かわいい
返信する
久コメ!! (sari☆★)
2006-04-11 19:09:18
右手ちん,久しぶりです

最近コメント拒否ばっかりで…

富士きゅー行った事ないの

御煎餅美味しそうだね

沙里がパソコンしてない間に,イメージガールに成ってたみたいだね

頑張って

それとおめでとう
返信する