Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

富士山付近ッ♪

2006-04-11 00:15:47 | 日常
今日は学校のオリエンテーリングで、山梨県へ来ています+゜.。\(*≧∀≦)/+゜.。まだあんまり知らない人達とのお泊まり旅行!!ドキ2やったけど、みんな良い人ばかりで楽しぃ☆★
オリエンテーションでいいとものコーナーみたぃのをいっぱぃやったんやけど、盛り上がったょぉ└( ̄∨ ̄*)にゃにゃにゃで歌をうたったりねッ♪♪

明日は富士急ハイランドです☆★乗り物苦手やけど楽しんできます(*^∀^人^∀^*)



写メは昨日のモルジブブースでPR活動した時のデスッ☆★

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナミ)
2006-04-11 12:02:07
1番??
返信する
Unknown (ナミ)
2006-04-11 12:04:08
うてちゃん

更新ありがと

あとぉ

うてちゃん

山梨県にいるきぶんはぁ

返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-11 12:10:36
可愛すぎvV
返信する
Unknown (なつ)
2006-04-11 12:12:55
④番だぁぁ★★

うてちん最高に可愛い♪♪

これからも頑張ってね
返信する
すごい^^!!NEっ (真央)
2006-04-11 13:22:52
これからもおーえんしてるよーんピチレうてちんでわBYE BYE
返信する
いいなあ (みほ)
2006-04-11 13:43:51
山梨県かぁいいなぁ

富士急ってすっごい怖いジェットコースターがあるんだよね
返信する
Unknown (真子)
2006-04-11 15:35:39
お泊りに行ってきたんだやねぇウテチんわ誰とでもお友達になれるよぉ

見ればわかるもん$え

真子わウテチンのヲタだよぉ$笑

でもッ本当にそぅゃカラぁ

これカラわ1番コメになれるよぅに頑張るよぉってか日々チェックするカラネこのウテチンのブログを
返信する
楽しそう♪♪♪ (Belle♪)
2006-04-11 15:47:07
いいともトカあんま見た事ナィけど話を聞く限りめっちゃ楽しそー★友達とすぐ仲良くなれてイィですねぇ★☆今、富士急ハイランドかな??楽しんで下さいね♪
返信する
kawa (Unknown)
2006-04-11 16:35:26
いいともトカあんま見た事ナィけど話を聞く限りめっちゃ楽しそー★友達とすぐ仲良くなれてイィですねぇ★☆今、富士急ハイランドかな??楽しんで下さいね♪



返信する
Unknown (美緒たん☆)
2006-04-11 17:18:53
そぅなんですヵ☆楽しんでください!!

コレカラ、色々体験、経験できるうてちんはスゴク成長すると思う! 頑張ってね^^応援、ずーっとしてるよw
返信する