Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

遅くなっちゃってごめんねっ(>.<*)

2005-06-06 23:01:42 | 日常
みんなぁ~なかなかブログ更新出来なくてごめんねぇ↓↓(>.<*)実はこの3日間、CDプロジェクトで動いてましたっ☆★
レコーディング、ジャケット撮影、PV撮影…かなりハードスケジュールだったけど、すっごぃ楽しんぢゃいました(≧∀≦)♪〃ジャケ写やPVはかなり大人っぽく出来上がると思うので、みなさん楽しみにしててネッ☆★あたしも、かなり出来上がりが楽しみですっっ(●ゝv・)b

そぅそぅ、一瞬だけどユリカに会えたのぉ~(´▽`)ノ♪一緒にお昼ご飯食べたりプリクラ撮ったりしたょ(・з^)-☆Chu!まぢ幸せでしたっ♪

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CDプロジェクト (くるりん♪(仮))
2005-06-07 01:38:10
更新あざーっす!

ハードスケジュールお疲れさまです

早く曲を聴きたいけどPVめっちゃ観たいです

PVってどこかで観られるようになりますか?

それでゎCD発売を楽しみにしてまぁ~っす



返信する
♡♥ぉ仕事ご苦労様デスッッ♡♥ (東京都;未来ョリ)
2005-06-07 09:15:41
ピポッピ未来デスッッ



日記、また更新してくれてどぉもぁりがとぅ更新してくれるの、楽しみにしてたぢょぉぉぅてちんゎずっとぉ仕事だったんだネッッぉ疲れ様でしたぁぁジャケット撮影とヵ、レコーディングとヵ本当に大変だったと思ぃますッッ未来ゎ何もぅてちんにしてぁげられなくて、ゴメンネ
返信する
㊤の続き… (東京都;未来ョリ)
2005-06-07 09:20:28
↑のヵキコ、途中で切れちゃってゴメンネ続きデスッッ…



でも②〃ぅてちんを応援するコトだけゎ出来るので、その出来るコトを精一杯ゃろぅと思ぃますッッダンスとヵもきっと大変だょネッッでも、未来ゎ応援してるので頑張ってくださぃぅてちんのCD、メッチャ楽しみだぢょぉぉ



またCD情報とヵ今日のぉ仕事の内容とかぁったら、ぜひ教ぇてネッッぅてちんの日記楽しみにしてるぢょぉぉこれからも、ぉ仕事など②頑張ってくださぃ



うてちん まぢ大チュキ



ぅてちん大チュキな東京都;未来でしたぁ
返信する
Unknown (めぐみ)
2005-06-07 11:59:28
ハードなスケジュールお疲れ様~

もうCDは予約できるのかな?!できたらしてこようかなぁ  また発売前にちょこっと・・どんな歌か教えてくださいっ 楽しみにしてます☆



あともうすぐ(今週の日曜日の撮影会)FANレター書いて行きますね~ これもほんとに楽しみです
返信する
うてちんお疲れ! (バニラ)
2005-06-07 16:36:45
うてちんお疲れ様!出来上がり楽しみにしてるからね!いつCD発売するのかな?絶対買うよ!ファンレターも必ず送ります!これからもずっと応援してるよ!うてちんもっと輝いてね!輝くうてちんはものすごく素敵だよ!

ファイト!うてちん!ピポ☆エンジェルズとピチレモンも応援するから!

(・з^)ー☆CHU!マネしてすみません。

愛してるよ!という意味でこの顔文字をマネしてしまいました。ホントにすみません。
返信する
ハロピチ☆☆☆ (ゆか)
2005-06-07 17:11:10
うてちんへ                 この三日間、大変だったんだねお疲れ様でした            さて、CDデビューが本格的になってきましたね改めて言うのもなんだけど、CDデビューおめピチますますうてちんにあこがれてしまいました        ジャケットの撮影かどんなだろう気になるけど、まぁ楽しみにしています           百合果ちゃんと会ったんだ良かったねプリクラ撮ったんだってことで質問うてちんの好きなプリ機ゎ何ですかまた、おすすめなプリ機ゎ何ですか今回ゎプリクラについて質問しました答えてくれると嬉しいなよろしくお願いしますCD、本ト楽しみ発売されたらソッコー買いますねうてちんだい好きこれからもがんばってネ応援しているよでわ、うてちんのCDが大ヒットしますようにうてちんCDデビューに乾杯これからもピチモでいてね大好きだよピポもがんばって、勉強もがんばって本当に応援していますジャ、バイピチ
返信する
お仕事お疲れ様v (桃子)
2005-06-07 17:21:33
お仕事お疲れ様でした!!ゆりかちゃんと会えてよかったですね。

きっと、ゆりかちゃんもうてちんに会いたかったんですよねぇ★



CD、メチャクチャ楽しみです。とくに、ジャケットとかぁ!!

うてちんの表情がみたいんです(・ω・●)ノ

あぁ楽しみぃ(>ε<*)

また最新するのを楽しみにしています♪
返信する
お仕事お疲れ様v (桃子)
2005-06-07 17:22:39
↑なんで切れるんでしょう…



お仕事お疲れ様でした!!ゆりかちゃんと会えてよかったですね。

きっと、ゆりかちゃんもうてちんに会いたかったんですよねぇ★



CD、メチャクチャ楽しみです。とくに、ジャケットとかぁ!!

うてちんの表情がみたいんです(・ω・●)ノ

あぁ楽しみぃ(>ε<*)

また最新するのを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-07 17:23:28
お仕事お疲れ様でした!!ゆりかちゃんと会えてよかったですね。

きっと、ゆりかちゃんもうてちんに会いたかったんですよねぇ★

CD、メチャクチャ楽しみです。とくに、ジャケットとかぁ!!

うてちんの表情がみたいんです(・ω・●)ノ

あぁ楽しみぃ!!

また最新するのを楽しみにしています♪
返信する
お疲れ様でしたv (桃子)
2005-06-07 17:24:06
お仕事お疲れ様でした!!ゆりかちゃんと会えてよかったですね。

きっと、ゆりかちゃんもうてちんに会いたかったんですよねぇ★

CD、メチャクチャ楽しみです。とくに、ジャケットとかぁ!!

うてちんの表情がみたいんです(・ω・●)ノ

あぁ楽しみぃ!

また最新するのを楽しみにしています♪
返信する