Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

中学時の修学旅行(´▽`)ノ

2005-06-07 23:57:51 | 日常
修学旅行の話題が出ていたので、私の思い出話を…(●^∪^●)ノ
あたしは東京と伊豆に行ったんだけど、伊豆の海がすっごぃ楽しかったの☆★民宿に泊まって、優しいおばさんおじさんと出会って、おいしいご飯を残さず食べましたぁ☆★☆ε=(ο≧▽≦)ο
なんかカップルが海辺を歩いてて、羨ましぃ~って見てたのを思い出しますネッ(´▽`)ノ笑っ♪

そうだっ!気になってた事があったんだけどぉ~、ウテデラX見てくれたかなっ(?_?)どぅ??どぅ??みんなの正直な感想が聞きたいですっっ(^‐'*)/

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウテデラX (ゆうかのすけ)
2005-06-08 00:23:21
P33の上なんか、新たな魅力かなって思いました。でも、服があまり見えませんよね。気に入ったというパンツもよくわかりませんし。そこがちょっと残念でした。コーナー全体としてはいい感じだと思いますよ。
返信する
ウテデラX (くるりん♪(仮))
2005-06-08 01:19:04
ピチレらしくないのかもしれないけどSardnyxの服を着てる右手ちぃんが好きです大人っぽい表情&雰囲気の右手ちぃんもGOODです

ところで、今ニンテンドーDSで何をやってますか?

それから、ちょっと気になっちゃったんだけど【ウテデラX】ゎ素直に【ウテデラックス】にしたほうが良くないですか?デラゎ【超】って意味だから【ウテデラX】って【右手ちぃん超ダメ!】みたいに見えちゃうけど考えすぎかな?
返信する
ちょっと恥ずかしい (くるりん♪(仮))
2005-06-08 01:41:53
書き終わって、のんびりしてたら2番目の投稿になっちゃいました

返信する
Unknown (かるぱ)
2005-06-08 01:45:33
うてちんウテデラXバッチリ見ましたよォ!!!

すっごく楽しみにしてたから,目次で探してイチバン最初に読みましたぁvvvうてちんステキだぁ♪



お姉さんピチモのうてちんなだけあって,すっごくピチレっ子が「わぁカッコイィ!」て素直に憧れちゃう着こなししてて。o0

かるは33ページ下のメレアンバーの着こなしが特に好きですッ♪
返信する
こんにちは (ちっちゃい)
2005-06-08 06:29:17
ウテデラみたよ!!

めっさウテチン可愛ー!!

すんごくよかったよ!!

ウテチンのことがわかってファンにとってはサイコー!!
返信する
ウテデラⅩ (ゆか)
2005-06-08 14:24:03
修学旅行の話してくれてありがとう嬉しかったですそれから、ウテデラⅩ、良かったよ私的にゎちょっと、ページを増やしてほしいな3ショットしかないのゎちょっと…と思いましたけれど、全体的にゎGOODでしたよピチレモンで一番好きなコーナーだよウテちんの新連載ができると聞いてとても期待していたんだけど、期待通りとても良いコーナーでしたこれからもたのしみにしてるよがんばってネウテちん大好きこれからも精一杯応援しますこれからもずーっとピチモでいてねまた送るので楽しみに待っててねジャ、バイピチ
返信する
Unknown (ナツキ♪)
2005-06-08 16:40:36
うてちん

うてデラ

でらだったよ
返信する
こんにちゎ♪ (カナコ)
2005-06-08 19:02:21
どぉもぉウテデラX最高でUたで、あたしゎ今中①なんだけど、⑥年の時の修学旅行ゎ、愛知県にアル、リトルワールドってトコと、岐阜県の犬山城に行ったよそのとき、「右手チンに会えたら絶対に感動して泣くよね」って行ってまUた!結局会えなかったケドそれと、右手チンのCD絶対に買うでぇだってな、ぁたし右手チンやからでゎ、また来ます!じゃね
返信する
うてちん (し美き)
2005-06-08 19:58:30
中学の時のぉ修学旅行すごいねェwww

明日も頑張ろう

更新をまた②ありがとう
返信する
□■思い出話ァリヵ゛㌧■□ (夏菜)
2005-06-08 21:42:24
修学旅行、東京行ったんゃぁ

私が③年になったら、多分長野とか岐阜とかダョ

早く修学旅行行きたぃなぁ



《ゥテデラX》は、ネーミングもィィと思いまぁす

内容も良ぃ

コーデのお手本になりましたぁ

右手ちんが一人で写ってるってのも

時々他のピチモも出現したら面白いヵモェッ)



でゎ、この辺で・・・バィピチ
返信する