Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

楽しかった♪

2007-02-25 21:49:48 | 日常
秋葉原でのDVDイベントに来てくれたみなさん、ありがとうございました。+゜(*´∀`*)。+゜
今回はアメリカンナース服を、ここだけ特典で着ました★どうでしたか?

イベントの途中で今日見た妖精の事をほんの少し言ったんですが、全然話してなかったので書きます(●´艸`)
本日、マネージャーさんの車に乗って秋葉原に向かう途中の事。
鳥のような虫のような、緑のふとっちょなモノが飛んでいたんです。
すごく太ってて、自分の体が重いのか『フン~フン~』って頑張って羽を下にはばたきながら飛んでました。
っで、マネージャーさんに「今の鳥か虫、頑張ってましたね。フロントガラス擦れ擦れを飛んで行きましたね。」って言ったら、そんなの見てないって。
(?ε?;)
「妖精だぁ~!!!」って事になったんです♪本当びっくりした(*∪∇∪)ノ〃

前に妖精見た時は、家のカーテンレールの上で筋トレしてたの!
頑張ってる妖精をよくみかけます└( ̄∨ ̄*)何か理由があるのかな??


イベントの後、よゐこのライブを観に行きました★
【ゲームネタ祭】だったので、濱口さんがわかるかなぁと心配してくれていたんですが、全然面白かったです!!
やっぱり私、ゲーム大好きだわぁ(笑)ストリートファイターの映像とか懐かしくて、懐かしくて☆
むちゃくちゃ笑いました(*^∀^人^∀^*)

笑って、心が癒されました(●´∀`●)楽しかったです♪


最新の画像もっと見る