Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

★オソロ★

2007-02-25 00:18:22 | 日常
ミュージカル【蜘蛛之巣医院】本番まで、後3日。。。
今日が最後の稽古でした(>_<)

昨日まで出来てなかった部分をつくり、所々修正して、やっと完成しました!!
昨日まで本当に出来上がるのかすごい不安だったけど、出来るもんですね(●´▽`)ァ'`'`'`
でもまだ本当の場所でやってないので、安心とは言えませんが(>_<)

今日終わった後、みんなが私を褒めてくれました。。。
『本当に良くなったよ!』とか『頑張ったね!』とか(T□T)感涙

みんな…私が褒められてのびるタイプってやっと気付いてくれたのかな(笑)
正直、むちゃくちゃ嬉しかった(//∀//*)。゜。すごく疲れてたけど、テンション上がっちゃいました♪♪

本当にとっても楽しいミュージカルが出来上がったと思います!!
本番も精一杯頑張りますので、ぜひ観に来て下さい★


稽古ラスト日に初めて和泉元やさんと2ショット撮らせていただきました(*^∀^人^∀^*)
マスク&髪型&ポーズがオソロの、貴重な写真になりましたヽ(*>∀<*)ノ
やったぁ☆★



そう!そう!みなさん、ミュージカルの事で頭が一杯で忘れちゃ~ダメダメですよ(*∪∇∪)ノ笑〃
明日(とゆうか、もう今日だ!)は右手愛美3rdDVD【JUMP!】の発売記念イベントのだよ♪♪(Y∀H)♪♪
ラストは秋葉原で締めくくります★
最後はもっとみんなにサービスしちゃうつもりですので、ぜひ遊びに来て下さいネッ(●ゝω・)━☆
名古屋&大阪のイベントに来てくれた方も、また楽しんでもらえるようになってます♪旅行気分で秋葉原へぜひ集まって下さい(。・ε・。)снυ☆゜・。*゜

新ナース服で待ってます♪♪♪

最新の画像もっと見る