Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

びっくり!!

2007-02-13 23:59:00 | 日常
いきなりですが。。。
私、右手愛美は
第2回ミスFLASH最終候補者10名に、選ばれました(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.

明日発売のDVD撮影で、本格的にグラビアをやってみたい!と思ったので、チャレンジしました(//∀//*)。゜。

正直、写真は苦手ですが(ずっとモデルだったのにね。笑)。。。
フラッシュのHPで動画も見れるので、動いている私を見てください(人∀`*)


あなたの清き一票を、右手愛美へぜひ宜しくお願いします☆★

選挙っぽくなっちゃった(笑)

最新の画像もっと見る