Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

今日は…♪

2007-02-14 23:58:29 | 日常
ハッピーバレンタイン♪

この間の撮影現場で、まえのんからチョコ頂いちゃいました(//∀//*)。゜。
しかも、ちゃんと里見礼美の【礼】って書いてある事にも感動しました★

ありがとう!!



今日は私のイメージDVD【JUMP!】の発売日です(◎≧▽≦◎)
チョコじゃないけど、みんなにバレンタインプレゼントが出来たかなぁ??

これまでよりもっと元気に、そしてセクシーに頑張りました★
本編がメイキング風になっているので、見てて飽きないです└( ̄∨ ̄*)
自分でもオススメ出来る作品だと思ってます!!

体も心もだいぶ成長しました(笑)
ぜひ、見てください♪

そして週末のイベントにも、遊びに来てね(●ゝω・)━☆
サプライズを考えているので。。。(。・ε・。)снυ☆゜・。*゜

最新の画像もっと見る