Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うてちんえ (里奈)
2005-06-26 19:55:43
すごくなごむぅmmm

らぶらぶだぁmmm



テストがんばれーーー

応援してまっす!

私はかえってきます!

明日から、また、1週間はじまるけど、

がんばりましょう!

返信する
うてちんえ (里奈)
2005-06-26 19:55:43
すごくなごむぅmmm

らぶらぶだぁmmm



テストがんばれーーー

応援してまっす!

私はかえってきます!

明日から、また、1週間はじまるけど、

がんばりましょう!

返信する
テスト (ナツキ♪)
2005-06-26 19:58:40
ぅてちん♪♪

明日わテストかぁ↓↓

でも②ぅてちんなら

高得点間違えなぃょォ↑↑

こないだみたいによかったら

点数教えてね(´▽`〇)

ぅちはテスト終わったケド

ヤバ②だったょ↓↓

でも歴史が97点だったのォ↑↑

これもぅてちんスマイルの

ぉかげだょォ↑↑

又更新待ってるょ↑↑

テスト頑張って☆
返信する
ありがとうね。 (柳春奈)
2005-06-26 20:10:01
ハロピチ☆いつもおおきに。全然

短くていいよ☆写真だけでも嬉しいし。

可愛いよ㊤やっぱりラブラブなんだ㊤

これからもラブラブでいてね☆後、

明日頑張って☆応援してるからね。
返信する
がんばってください☆ (ゆか)
2005-06-26 20:10:04
明日なんですねがんばってください応援していますそれから、百合果チャンとの写真、よく見たら、二人って結構似てるかも二人とも可愛くって憧れですこれからも、仲良くねP,Sもうすぐピチレ8月号発売ですね早く、うてちんのことを見たいなぁ8月号も、楽しみにしてるよsと、最後に、7月27日、ピチモと生電話できちゃうんだよね絶対②しますうてちんにかかるといいなもし、うてちんにかかったら、亀井ゆかですって言うね私のことだなぁーって思ってくれたら感動ですよければ、頭のすみにでもおいといてね(笑)でゎバイピチ
返信する
ぅてちんがんばれ☆☆ (☆ぁや☆)
2005-06-26 20:21:37
☆ぁや☆も,この前テストだったんですよぉ・・・。

まぢつらいですよね・・・・・・。(涙

お仕事とテスト勉強を両立するぅてちんゎすごいですねww尊敬です!!

これからもがんばってください♪
返信する
また② (ERI♪ゞ)
2005-06-26 20:34:04
DEARぅてちん

また②カキコUてくれてぇ↑↑ぁりが㌧ござぃ松明日テスト何ですヵぁぁぁぁERIも今週の金曜日&来週の金曜日テストなんですょ
返信する
また② (ERI♪ゞ)
2005-06-26 20:39:15
DEARぅてちん

また②カキコUてくれてまぢぅれUデスぁりが㌧ござぃ松ぅてちん明日テスト何ですヵぁぁぁぁぁERIも今週&来週テストがぁるんデスでも②

ぅてちんも頑張ってるのでっっERIも頑張りマス

P,S

ゆかsピチモとが出きる企画がぁるって

本当ですヵ?????もU本当だったらぁぁぁ
返信する
切れちゃぃまUた>< (ERI♪ゞ)
2005-06-26 20:44:11
続きデス・・・

ぅてちんも頑張ってるのでっっ

ERIも頑張りマス

またテスト終ゎってヵらもぅカキコUマスねぇ

P、s

ゆかsピチモとが出きるって本当デスヵぁぁぁもU②本当だとUたらぁぅてちんヵPIPOとUたぃデスょヵったら教ぇて㊦パイ
返信する
うてちんへ (うる)
2005-06-26 20:58:15
うてちん~テスト頑張れ!!
返信する