Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り☆ (ゆか)
2005-06-28 20:16:24
ハロピチ一番乗りだァ明日ゎ、英語のてすとなんだね私も、英語ゎ苦手なんです意味不明とにかく、がんばってくださいよ応援してますねうてちんならきっといい点取れますよ自身持ってくださいこれからも、応援するのでがんばってくださいもうすぐピチレ8月号発売日早く、うてちんをみたいですまた、更新楽しみに待ってます
返信する
とにかく頑張れッ! (くるりん♪(仮))
2005-06-28 20:22:44
楽しい夏休みが近づいてきてるのであと2日なんとか頑張ってくださいッ
返信する
更新ありがとう♪忙しい中。。。 (し美き」「)
2005-06-28 20:35:50
明日からテスト~涙。うてちんもなんだねェ~がんばろうね

(多いかぁ~笑≫

うてパワーで☆うてちん大好き☆応援してるよぉwがんば!

返信する
変えられるかなぁ!? (White)
2005-06-28 20:37:58
あとテスト2間ですか。

私には何もしてあげられないですが苦手な英語かんばってください。

返信する
ガンバレw (ぁき)
2005-06-28 20:41:31
うてちんテストwww

応援してぃます!

明日ゎ参観日ですwちょっと緊張・・・

お互いがんばろうネwww
返信する
テスト・・・ (あみ★)
2005-06-28 22:07:45
うてちん♪久しぶりテスト頑張れ~~あたしは、7月5・6・7日からテストなの><やる気が出なくて困っちゃいます。けど、頑張る^^テストがあるから、ピチレモンは発売日には買えないんだけど・・・終わったら即効買うよ夏祭りの券もある楽しみ♪ここで質問です学校では、昼休み何をして過ごすんですか良かったらお答えください♪以上ぁみでしたぁ
返信する
うてちんへ (うる)
2005-06-28 22:09:43
もう少しのしんぼうだねうてちんは、めっちや頑張ってるから、絶対いい結果がくるょ。
返信する
間違えた~ (あみ★)
2005-06-28 22:10:05
夏祭りの券もあるじゃなくて夏祭りの券もあるからでした。。。笑ごめんなさい^^;でゎデワ
返信する
おつかれさま (MOMOKO)
2005-06-28 22:15:30
1日目テストヾ(´∀`*)oc<【。゜・+:.おつかれさま・.:+・゜。】

まだ2日あるヶドゥテチンなら出来るヵラ

頑張ってね!!!!!!!!!!!!!!!!

みんんで応援してるヨmmmmmmm
返信する
Unknown (MOMOKO)
2005-06-28 22:18:01
ごめんなさぃ!!!!!!

何でか㊤のカキコしたやつが途中で切れてて

続き書きますmmmmmm



1日目テストぉつかれさま―!!!!

まだ2日あるヶドゥテチンならできるヵら

頑張ってne♪みんなで応援してるヨmm
返信する