Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

質問に答えますっっ☆★

2005-05-04 23:08:38 | 日常
やっぽぉ(●^∪^●)ノ今日は質問に答えていこうと思いますっっ☆★

『マックの中で好きな物は…?』
え~っとねぇ、あたしはベーコンレタスバーガーが大好きなのっっ(≧∀≦)♪〃マック行ったら絶対食べちゃぅ☆★あとマックのコーラが好き(>▽<)!なんかまた食べたくなってきちゃったぁ(●´ε`●)笑っ♪

『ダンスの発表会、何の曲を踊るの?』
3曲踊るんだけど全部洋楽ですっっ(o^-')b♪曲名はは…なんだっけ(?_?)笑☆゜。*∴゜★。*。゜当日レポの時に一緒に載せますネッ!!すみません…m(__)m

これから少しずつ質問に答えていくので、待っててねぇ(^‐'*)/バィ〓♪

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2005-05-04 23:16:18
丁寧なお答え、ぁりがとぅデス☆★



ベーコンレタスバーガーが好きなんだぁ(@0@)chisaも一番好きだから、ぅてちんと一緒で嬉しいなぁ♪♪



ダンスのレポ楽しみにしてまっす

うてちん大好き☆★
返信する
答えてくれてありがとぉございますっ!!! (あゆみ)
2005-05-04 23:35:56
うてちん、あゆみの質問に答えてくれたんだょね ホントありがとぉございますまぢ嬉しいょッ!

うてちんはベーコンレタスバーガーが好きなんですかぁ!あゆみは食べた事ないなぁ↓今度絶対食べてみますっ(笑) コーラも美味しいよね あゆみはファンタも好きだなぁ

ダンス発表会頑張ってください直接見る事は出来ないけど応援してマス でゎ、また書き込みしまぁす

返信する
ありがとう (ゆうかのすけ)
2005-05-04 23:48:33
ダンスの曲名は、終了時のレポで結構です。生でご覧になる方のためにも、今はふせておいた方がいいですものね

曲名がわかれば、少しはダンスシーンのイメージわくかなって思ってます。発表会、頑張ってくださいね
返信する
毎日更新あざーっす! (くるりん♪(仮))
2005-05-05 02:03:45
自分ゎマックといえば、ほぼ100%ハンバーガー(¥80)です

お腹の減り具合でハンバーガーの個数が増えたり減ったりします

ちなみに飲み物ゎ炭酸系以外の物です炭酸系ゎ苦手なのです



ダンスゎ3曲も踊るんですね

想像しただけで大変そうだけど本当にがんばってください



でゎ

返信する
ERIってぃぃますぅ☆ (ERI♪ゞ)
2005-05-05 07:30:12
DEAR⇒ぅてちん♪ゞ

ダンスのところでも書きコUたんですケド・・・

また②カキコUまぁ↑↑すぅ☆

これヵらぃ↑↑っぱぃ②カキコUまぁ↑↑す&#9829

H/KERIゎ・・・チーズバーガーが好きなん

ですケド・・・!!!!!コーラゎゃっぱり毎回飲んでまぁ↑↑すぅ&#9829&#9825

ぅてちんも飲んでるって聞いてまぢHAPPY

でぇ↑↑す&#9829&#9825

H/KERIゎぁ↑↑ぅてちんの事がぁ↑↑↑

まぢ大ちゅきでぇ⇒すぅ&#9829&#9825

これヵらもぅ応援Uてまぁ↑↑す&#9829&#9825

FROM⇒☆ERI☆
返信する
うてちん♪メッチャ嬉しいナリッ!! (ストロベリー☆)
2005-05-05 08:37:07
うてちん!いっつも更新ホントありがとう★

しかも今回はうちらの質問に答えてくれて

ホント嬉しいよ♪♪

これから少しずつ質問に答えて言ってくれるということですっごく楽しみです♪

うちも質問するので答えてくれたら嬉しいな!!!

これからも頑張ってねッ♪♪

うてちんだいちゅきよ~!!!

では②質問で~す

『うてちんがプリ撮るときによくするポーズたか落書きを教えて!あと②なにか裏技とか知ってたら教えてくだパイ★☆』

実は今日プリ撮りに行くんだよ♪♪

なのでこんな質問をしました☆

答えてくれたらうれしいな

じゃあバイピチ
返信する
ダンスがんばぁ♪♪ (ぴぽりん♪)
2005-05-05 10:26:42
ダンスの発表会がんばってねぇ

ってかダンス楽Uぃょねぇ☆ぴぽりnもだょぉ♪♪

習ってゎぃなぃんだけど、習ってる友達に教ぇてもらったりUてダンシング
返信する
ごめんねぇ。。 (ぴぽりん♪)
2005-05-05 10:31:43
上のが途中で切れちゃったので、続き書きまつ。。



Uてるょぉ♪♪

曲ゎぁ、チューチュートレィンとヵ・・・。

BoAcの曲も自己流で踊っちゃったりUてます

ぅてちnゎぁ・・・洋楽かぁかっこぃぃね!!

ぅてちnのダンス、きっとすっごぃんだろぉなぁ

見てみたぃょぉ!!

そんぢゃぁ、発表会がんばってね♪♪

それと、これからも応援Uてるょぉ
返信する
うてちん え。 (里奈)
2005-05-05 11:20:24
毎日更新してくれてて本当に感謝です!

じゃあ、質問しちゃおうかな♪

ファッションのお手本にしてる、モデルサンはだれですか???



あと、高木優ちゃんが、うてちんの、ファンだそうですが、一緒に撮影したいですか???



答えれるならぜひとも、答えてください!
返信する
●●●●(〃∀〃)ノ゛チュキだょぉ●●●● (晴夏)
2005-05-05 12:32:18
質問こたぇてるnだね

忙しぃのに頑張ってくれてありらと嬉UぃょマクドナルドぁたUもすきだぁ↑↑でもバーガー系ゎ実ゎ苦手ooo多くて食べられなぃnだぁだヵらポテトとぉーナゲットとぉーぁとフィッシュなnとヵ、ダイチュキです美味U~ょねまた更新待ってます
返信する