Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ピチレモン6月号っ♪

2005-05-06 17:06:30 | ピチレモン
どうも☆★とぅ〓GW終わっちゃったねぇ↓↓('∧';)今日は久々の学校だったのに、名古屋は雨…(泣)傘さしながら必死で自転車こいでました(/□≦*)

みなさんっ、もぅピチレモン6月号は見ましたかぁ??今月号で『うてつこ』はなくなっちゃぅんだけどぉ…来月から新しぃうての連載が始まるから、待っててねっ(●^∪^●)ノ
あと今月号でお気に入りはぁ…これです☆★ちょぃボーイッシュでラクチンスタイルだょ(o^-')bみんなは今月号のどんなスタイルがお気に入りですかぁ??


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピチレモン6月号っ♪ (まな)
2005-05-06 17:21:25
はろピチ

初コメントだよぉ♪

ピチレモン6月号もちろん見たよぉ

ぅてつこの部屋なくなっちゃって悲しいよぉ

でもぅてちんの新しい連載とっても②

楽しみにしてるよぉ

これからもぉ仕事とか頑張ってね

応援してるよぉ~
返信する
私服もかわいかったですよ (ゆうかのすけ)
2005-05-06 17:27:49
今、関東でも降ってます。

GW中はよい天気が続いてたのにねぇ。



ピチレ6月号のJassieのページは、すごくよかったですね。の日は、スタジオ撮りより外で撮った方が、肌も綺麗に見えるし、気持ちよさそう。同じページにある『白タンクでさわやかサファリをエンジョイ』という写真も笑顔がとてもいい感じ。あと、P143の私服がとてもかわいいですよね。新連載も、期待してます
返信する
こっちも雨です・・・ (ストロベリー☆)
2005-05-06 18:03:21
こっちも雨降ってるよ・・

気分もブルーになっちゃうよね

⑥月号チェックしたよ!!!

うてちん&あさみほの『ジャッシー』のコーナーすっごくお気に入りだよう

うちは楽でかっこ可愛いのが好き

うてつこ終わっちゃって悲しいよ

でも②またうてちんのコーナー始まるんだ!

めっちゃ楽しみ

楽しみにしてるね!!!

じゃ雨降ってるケドテンション上げ②

で頑張ろう
返信する
大阪も・・・雨㊦㊦ (夏菜)
2005-05-06 18:54:03
大阪もで、今日は部活無くてオマケに寒ぃしやっぱ名古屋も雨なんや~!



私もッッ!右手ちん&ぁさみほの【ジャッシー】のコーナー好きィ右手ちんの載ってるページゎ全部好きダァ今年の夏ゎタンクとかラフなスタィルをぃっぱぃ集めたぃ右手ちんゎ注目してるスタィルとかぁりますか~



右手ちんの新連載も、めっちゃ楽しみゃゎそれでゎ㊤㊤
返信する
ぅてち↑ん♥♡ (ERI♪ゞ)
2005-05-06 19:56:39
DEAR⇒ぅてちん&#9829&#9825

ERIですぅ><ぅてちんのぅてっこの

部屋なくなっちゃぅのぅ????????

CHO②ショックでっすぅ↓↓↓><

でも新連載楽UみにUてますぅ&#9829&#9825

ERIの好きなコーデゎぁ↑↑^0<

ラブリーなヵんじなコーデとヵラフなスタィル

だょぅ&#9829&#9825

ERIヵらぅてちんに質問ですぅ><

最近ぅれUヵった事ってぁるぅ????

ERIゎ・・・新Uぃ中学校生活がすごく不安

だったけど・・・。

たくさぁ↑↑んダチが出来た事です♪ゞ

ぅてちんも教ぇてくだパィ&#9829&#9825
返信する
○●日記更新ぁりがとぅ!!!≧∀≦○● (東京都;未来ョリ)
2005-05-06 19:56:53
ピポッピww!!!!!!!!未来デス♪♪今日も日記更新してくれて、ぁりがとぅピチレ⑥月号ゎ未来も読んだぢょぉぉ今月号もたぁぁくsんぅてちん載ってたょネッッ☆★\^□^/【ぅてつこの部屋】ゎ終ゎっちゃって本当にかなしぃです↓↓><#未来ゎ②回もぅてつこ様に相談に答ぇてもらって、本当にぁりがとぅござぃました来月号からまた新連載が始まるみたぃだネッッ☆★メッチャ楽しみだぢょぉぉ期待してるからねっっ!!!!!≧∀≦

それから、未来も質問をぉ願ぃしょぅと思ぃますっっ♪♪【右手愛美の右手ってめずらしぃ名前だょね??ょくみんなに間違ゎれなぃのかなぁ??】ょかったら、答ぇてねっっ!!!

これからも、応援してるぢょぉぉ
返信する
更新ぁりがとぉ!!! (MOMOKO)
2005-05-06 20:56:39
うてちんハロピチ!!!

うてちんゎゴールデンウィークにファッションアイテムゎGET

できましたかぁ???アタシσ(・ε・●)ゎ、ハーフパンツと

カーゴパンツとTシャツ②枚ゲッチュ→したよ

北陸ゎ、
返信する
㊤のつづき・・・・・ (MOMOKO)
2005-05-06 20:59:25
ゴメンなさぃ間違えて投稿しちゃったぁ

ダカラ、続きを書くねぇぇぇ

北陸ゎなったりぃ

になったり複雑な天気だったぁ

何か、ビミョーなぉ天気ゎ気分が乗らないよぉ

うてちんゎどぉ???でゎ②バィピチ
返信する
新コーナー (し美き)
2005-05-06 21:03:24
楽しみにしてるよぉwww

日記更新ありがとう☆

コレカラモ応援してるよぉwww

ピチレも最高☆だねぇ♪

うてちん大好き☆
返信する
ぅてちnぇっww (ぴぽりん♪)
2005-05-06 21:49:08
ぃーゃほーぅ♪♪



ぴぽりnもぉ、チャリ通+電車通ゃから、今日ゎ大変ゃったnょぉ。。

なんとか朝ゎセーフゃったんゃけど、帰りがでも、霧雨だったから、ぴぽりnゎ気にせずチャリぶっ飛ばUてきましたぁ♪♪

でもぉ・・・ぉかげで風邪ひぃちまった。。鼻水がぁ。。。



ぅてつこの部屋終ゎっちゃったねぇ。。ぴぽりnも2回ぐらぃハガキ出Uたんだけど、だめだった。。

でもぉ、また次の連載がぁるんゃね♪♪すっごぃ楽Uみだょぉ



んで、ちなみにぴぽりn的にぉ気に入りゎぁ、ぅてちnもぃってるそのスタィルも好きだUぃ、ゃっぱぅてちnゎ超センスがぃぃから私服もスキだょぅ

ってヵ、ぅてちnが着るとなんでもかぁぃぃょっ♪♪



それぢゃぁ、これからも頑張ってねぇ!!

ずーっと応援Uてるょ☆

ぅてちn大チュキ

またカキりに来ますw
返信する