Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ピチピチ♪撮影

2005-09-29 21:11:43 | 日常
今日は充実した1日だったょ~(´▽`)ノ♪
まずは制服が着れた事ッ(●^∪^●)ノなんか楽しぃんだなぁ☆
次にウテデラっ!!すごぃょ(●ゝv・)bスタイリストさんを尊敬しましたぁ…☆゜。*∴゜★。*。゜ステキな服がいっぱぃなんだもんっ(≧∀≦)♪〃
全部スキだったなぁ('▽⌒*)~☆みんなぁ楽しみにしててネッヾ(*'-'*)♪

もぅすぐ11月号が発売だょ(o^ε^o)♪


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何番!? (まめまめ)
2005-09-29 21:15:20
①バン!?だとイイなぁ~♪
返信する
初です★☆ (まお)
2005-09-29 21:16:13
初です(^▽^)①番かな??ぃつもここ見てます(>∀<)ノ

制服ですかぁ~↑↑いぃですょね♪

これからもモデル頑張ってください!!応援してます♪♪ピチレ発売日!!早くこなぃかなぁ~!!
返信する
じゅーいち月号 (ai)
2005-09-29 21:16:56
絶対買うねェェ★

あ、撮影お疲れ様↑↑

いっつもウテデラは、大人っぽくておしゃれだから大好きだょー♪♪

返信する
ゃッタぁ~~!! (まめまめ)
2005-09-29 21:21:57
ぅれしぃ!!大好きなうてちんのブログに①バンのりだったなんて・・・!!!

ぅん!!ウテデラ楽しみに待ってますょぉんmmまぢで毎回②うてちん、ちょヵゎゅぃデスッッ

写メのぉ②にんサンめちゃ②CUTEですね!!!すごぃだょぉこれからもずっとピチモとして歌手としてがんばってね明日もうてちんにとってイイ①日でぁりますょぅに
返信する
撮影お疲れ様!!! (夜空)
2005-09-29 21:36:08
11月号楽しみだぁもうすぐだねうてちん最高可愛すぎだよぉ

制服いいねぇこれからも応援してるよ

では
返信する
Unknown (ナツキ♪)
2005-09-29 21:58:08
ぅてちン更新ぁリがとォmmmmm♪

今日制服来たンだネ(>▽<〇)V

超かあLILIッ★★ぁさみほと

なかょちで姉妹みたいだネ★★

ぅてデラの撮影もあったみたいで♪♪

とにかく11月号が楽しみデス★
返信する
ヵゝわいい (まこ)
2005-09-29 22:05:21
うてちんの制服姿ヵゝわいいなぁ

あさみほがまたいる(笑)

本当に仲良しだNё

11月号早く見たいなぁ

特に!ウテデラ

じゃあこんのへんでバイピチ
返信する
可愛い!!! (ゆり)
2005-09-29 22:07:55
ぅてちんとあさみほダァ!!!

2人とも可愛いねぇ。

うらやましいょォ・・・

制服きたんだぁ。

うてデラ楽しみにしてるよぉ!!!
返信する
スタイリストさん (はるか)
2005-09-29 23:06:55
スタイリストさんテ憧れるよね 

ピチレはつばいびまであとすこしだーーーーすごく楽しみですこれからも頑張ってねはるか
返信する
撮影お疲れさま♪♪ (涼子)
2005-09-29 23:23:23


うてちん、更新ありがとう

制服の撮影楽しそうだねっ

うてちんもあさみほCも制服姿バッチリだよ

すっごくかわいいです

ウテデラ、大人っぽい服いっぱいだよね!

スタイリストさんを尊敬かぁ・・

私はうてちんを尊敬してます



11月号、楽しみっ

早く発売されないかなっ



ではバイピチィ
返信する