Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

ワンちゃん♪♪

2005-10-01 23:30:16 | 日常
今日はワンちゃんを見に行きましたぁ☆゜。*∴゜★。*。゜まぢcuteでしょ(≧∀≦)♪〃
実はHALさん家のミニチュアダックスが赤ちゃんを3匹産んだのぉ☆★それでその中の1匹をもらぅ事になったんですッ('▽⌒*)~☆
わぁ~ぃ!!!!


実は始めてワンちゃん飼うの…ドキ2(u_u*)♪しつけとか上手く出来るかしらッ('~`?)でも頑張るッ(●^∪^●)ノ
3匹いて選んでって言われてるんだけどぉ…みんなかわぃくて選べナィ↓↓今度ママと行って、決めよぅと思ってます(・ω・`)♪


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ナツキ♪)
2005-10-01 23:39:07
更新ぁリがとォ(*ノ圉∨圉)ノわんチャン飼うことになったンだネ(●^∇^●)おめでとう♪ナツキは前までプードルを3匹飼ってたよン,*。;(つ∀`o)゜+゜うてちんの新しいわんチャンの名前とか決まったら教えてねンεε=ヽ(*′∀`)ノ゛でわッ
返信する
かわいいね (ゆうかのすけ)
2005-10-01 23:40:42
へぇ~ワンちゃん飼うんだね。

かわいいよねぇ。

名前とかもう決めた?

決まったら、ぜひここで発表してね!



返信する
ワンchannキュートだネッッ♥ (未来ョリ)
2005-10-01 23:55:52
ハロピチッッ未来デスッッぃつも本当にぉ疲れ様ッッそして更新どぉもぁりがとぅ



今日も更新してくれてぁりがとぅネッッわんchan飼ぅコトになったんだネッッ未来も前までずっとミニチュァ飼ってたんだョォォォ最初の頃ゎしつけトヵ大変だと思ぅヶド、寝てる時の顔トヵすごく可愛くて…ッッきっと癒されると思ぅョォォォだヵラ、頑張ってネッッ未来もまた飼ぃたぃョォォォ名前トヵ決まったらまたぜひ教ぇてネッッ



でゎ今日ゎこの辺でッッまた更新楽しみにしてるヵラネッッコレヵラモ頑張ってくださぃ



ぅてちん まぢ大チュキッッ
返信する
かわいい!!! (夜空)
2005-10-02 00:09:43
ワンちゃん超かわいいいいね

やっぱり、選ぶときは迷っちゃうよねうてちん大好きだよぉこれからも頑張ってね
返信する
☆★大チュキなぅてちんへ★☆ (美結)
2005-10-02 07:27:00
ハロピチッッww美結だぢょぉぉ更新アリガトゥ嬉しぃな

ワンチャン、カワイイネっっ実ゎウチもミニチュアを飼ってぃるのデスッッww名前ゎひなたっていって女の子だヨォォ(≧ω≦)ちなみにひなたゎ⑦匹兄弟なんだヨッッ(っ^ω^)っワンチャンゎ子犬の頃のしつけが凄く大変だケド、頑張って㊦パィワンチャンゎ遊ぶのが大スキだヵらいっぱぃ遊んであげてネェッ

でゎ②次の更新待ってるネッッバイピチッッ(≧ω≦)
返信する
カワewww (まぉ)
2005-10-02 07:32:38
ワンちゃんカワe

でもぉまぉは動物嫌いで1回もさわった

ことがぁりませんなので。。。うてちん

がうらやましいでつwww

ではそゆうことでバイピチ

まこwwwこれがまぉだよぉww
返信する
ヵゝわいい (まこ)
2005-10-02 07:59:06
わんちゃんヵゝわい

うてちん良かったね

3匹の中で選ぶなんてみんなかわいいそうだから選べないよね

まこ犬買ってるから今度FLでいろ②教えます

じゃあバイピチ



まおありがと~
返信する
Unknown (実柑♪)
2005-10-02 07:59:49
実柑も、ミチチュァ買ってるの!!

色ゎ違うヶド、マジカワィィョっw

ぅてちんがもらうのもカワィィ!!

ちぃさいねぇ!!!

たぁくさnあそんでぁげてね!

返信する
美咲も犬飼ってるよ~ (美咲)
2005-10-02 08:47:52
ゥテチンぇHALさんから、ミニチュアダックスをもらったんですねっ私はいままで犬を③匹飼ってます。今は、『トイ・プードル&シーズー』がまざってるんです毛を短くしたらプードル、長くしたらシーズーみたいな感じデスッ私も犬が大好きです。あと、ネコも②匹飼ってるんですが、赤ちゃんネコが居なくなったんです・・・・・悲しい・・・ゴメンなさい  最初はまず、名前を覚えさせる事とか、しつけをしてください。ウテチンお仕事&犬の世話がんばってくださいっ                                                                                        バイピチゥテチンダイチュキ
返信する
ヮンチャンッッww (ぴぽりん♪)
2005-10-02 08:56:07
ぅてちん更新ぁー㌧♪♪



ダックスヵゎぃぃー!!!!

ぅちぅてちんと同じくらぃャバィくらぃ犬大チュキなんだァ

ぅちでゎ今、ラブラドールレトリーバーの黒ぉ買ってるょぉでっヵぃ・・・

Uっヶ、大変だヶど、頑張れば頑張るホドヮンチャンが覚ぇてくれたときの喜びゎ大きぃハズだヵら、頑張ってねぇぅてちんのヮンチャンだヵら、きっとぃぃ子になるョォ

ヮンチャンの名前とヵ決まったら教ぇてねぇ



それぢゃぁ、ぉ仕事とヵ学校とヵヮンチャンのぉ世話とヵ、がんばってくださぁぃずーっとずーっと応援Uてます
返信する