Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

テディちゃん♪

2005-12-26 23:06:27 | 日常
写メは昨日の名駅のイルミネーション♪♪
一番かわぃかったクマちゃん(^з^)-☆Chu!!テディベアーとかホント好きなんょぉ♪♪お部屋にもでっかぃのいるしぃ↑↑(*^_^*)24日のブログを見てちょ★


今日ね、映画版『電車男』見たの☆★ステキぃ~└|∵|┐♪┌|∵|┘恋がしたくなりました……なんちゃって♪
ホント映画って楽しぃわぁ~V(^-^)V今見たぃのいっぱぃだょぉ~☆★みんなぁ、ォススメとかぁるぅ???

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!? (涼子)
2005-12-26 23:08:13
1番!?
返信する
やったー!! (涼子)
2005-12-26 23:15:44
1番だっ

うてちん更新ありがとう

くまちゃんのイルミネーション、きれいだし、かわいいね!!私は今年、あまりすごいイルミネーションはみなかったなぁでも、すてきなクリスマスでした



「電車男」私は原作とドラマしか見てないんですけど、それだけでもよかったから、きっと映画はすごく面白いんだろうなぁ~私のおすすめの映画は、、パイレーツ

オブ カリビアンかなでも、きっと見たことあるよね一応、参考にしてください

あ!そういえば明日はピチレの発売日!!絶対買いに行くよっではバイピチィ
返信する
大好き (さくら)
2005-12-26 23:36:31
右手愛美
返信する
Unknown (さきた)
2005-12-26 23:47:40
4番??
返信する
五番 (sari☆★)
2005-12-27 00:08:28
五番

今日はちょっと出遅れちゃった
返信する
うちらも、、、、、 (菜摘)
2005-12-27 01:26:38
うちらも24日に名駅に行って見た!

ちょぉかわいかった^^
返信する
chuC=(≧∀≦●) (★☆(o^ω^o)☆★)
2005-12-27 08:05:33
おはぁ~☆★更新あレノま㌧㌧すごぉ━<嬉∪いよぉ(ノ*≧∇)ノ彡☆

くまのイルミネーションキレイだねぇ━━☆:*・゜★:*:・゜うちゎ東京に遊びに行って=3=3=3すごい人だヵラどう∪たのヵナ~?て見たらw(◎o☆)wキレイなイルミネーション☆~(∪v∪●)-☆見とれちゃったよ↑(★∩v∩)

電車男見たωだぁ~゜+.(*´▽`*)+゜.うちゎまだ見てないよぉ━(●・×・●)速<見たいよぉ━Σd(・∀<)♪♪
返信する
カワイイよぉmmm☆ (恵里(●^o^●))
2005-12-27 08:53:42
テディベアかぁ・・・

カワイイ

電車男恵里もまだ見てないッッッ!!!

これから見ようと思ってるのゎチキンリトル&ハリーポッターです明日友達とハリーポッター見に行くんだ~

超楽しみです!!!!

そういえば、12月27日発売のピチレモン2月号のフリートークコーナーに恵里のお便りが載ってるそうですッッッ

名前ゎ[鹿児島県・恵里☆]です

恥ずかしいけど良かったらチェックして㊦パイッッ

でゎ②この辺でバイピチmmm
返信する
オススメ! (ゆかり)
2005-12-27 08:55:36
『ハリーポッター』オススメ!

迫力もあるし、LOVEストーリーもあるんだよ!!
返信する
イルミネーション★ (ぁやヵ)
2005-12-27 09:31:49
イルミネーションっていぃょねェぁたしゎ今年かざらなかったヶド・・・・

ぉ隣さんの家がすっっっごぃの言葉でゎ言ぃ表せなぃくらぃ・・・・キラキラなのだっちゃ

たしかに綺麗なんだけどぉ隣がピッカピカだと

うちのがダサく見えるんだょねぇでもまぁ綺麗だからぃっかなんて思ってしまぃまぷ(≧∀O●)dd

クリスマスも終わっちゃったU今年もあと・・・・???どのくらぃ?

そーぇばピチレの2月号買っちゃっただっちゃやっぱピチレゎ面白ぃょ他にも、「ハナチュー」てざっしも面白ぃのでぜひぜひ見てみてね長くなりましたがばぃピチィ
返信する