Manami Ute...Natural Days || 右手愛美

雑誌ピチレモンでおなじみの右手愛美の公式ブログです。

今日は12月25日♪

2005-12-25 23:51:47 | 日常
めりぃくりすますッ(^з^)-☆Chu!!

みなさん今日1日ハッピィに過ごせましたかぁ??
ぁたしは名駅のイルミネーション見たり、食べ放題に行ったりかなぁりエンジョィしましたぁ☆★
自分にクリスマスプレゼントでピンキーリングを買ったょぉ♪♪


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (1)
2005-12-25 23:59:33
1番?
返信する
②番 (sari☆★)
2005-12-26 00:09:12
二番
返信する
メリークリスマス♪ (し美き)
2005-12-26 00:09:53
ケーキぉぃしそぉだねッ☆

クリスマス楽しく過ごせたみたぃですねw

本当、可愛ぃねッ☆
返信する
何か二番多い…。 (sari☆★)
2005-12-26 00:13:58
お久です最近コメント出来なくて御免沙里だよ右手ちん分かるかな

遅くなったけど…メリークリスマス沙里はハッピーな一日だったよピンキーリング,右手ちんなら似合ってるだろうなぁぁ
返信する
☆メリークリスマス☆ (涼子)
2005-12-26 00:23:56
ちょっと遅いけど、メリークリスマス

楽しいクリスマスを過ごしたみたいだね

私もすごく楽しいクリスマスだったよもう1日くらいあってほしいです笑

クリスマスも終わっちゃったし、今度は大晦日・お正月今年もあとちょっとだけど、うてちん風邪ひかないようにね

来年も応援しまくりだよっ

ではバイピチィっ
返信する
お仕事 (宝田)
2005-12-26 02:21:41
今年のX'masも仕事で終わりました~(-o-;)

でも社会人としてはある意味充実した過ごし方。右手ちんも来年はお仕事かもよ~。意地悪?(笑)
返信する
おはょぉ!!!!!!! (優華)
2005-12-26 07:32:12
更新ありがトゥ!!!!!!クリスマス楽しく過ごせたみたいだね!!!うちゎ去年よりテンション㊦㊦でした;来年はもっとはじける!!!!!!ピンキーリング買ったんだね!!!!!!!また写メで見せてほしいです!!!!!!!でゎばいぴち!!!!!
返信する
○o。.メリークリスマス.。o○ (恵里(●^o^●))
2005-12-26 08:48:58
更新ありが㌧㌧㌧

○o。.メリークリスマス.。o○

ぅてちんにゎィィクリスマスになったみたいでよかったよ~ピンキーリングかぁ・・・羨ましい

恵里ヮサンタさんに壁谷明音CHANが表紙の『メイクレシピ』貰ったよ

嬉しかったです!!!!

恵里もピンキーリング写メで見せて欲しいな♪

よろしくね

でゎ②この辺でバイピチmmmmm>゜))))彡
返信する
Unknown (Aya)
2005-12-26 09:29:11
Merry Xmas!
返信する
メリクリ☆★☆ (みか)
2005-12-26 10:13:45
①日過ぎちゃったけどメリークリスマス昨日ゎすごぃ楽しかった

家族とクリスマスパーティーやってめちゃくちゃ盛り上がったょ

ケーキ食べたり、ゲームやったりですんごくHAPPYな①日でしたぁ

右手ちんもすごぃ楽しめたみたぃだね

イルミネーションぅちもみにいったょすごぃキレィだった

来年また見に行きたいなぁって思ってるトコです

ピンキーリング買ったんだぁょかったらみせて栗ィィ
返信する